人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日でした


blog放置さーせん(^o^)

今更ですが、12日誕生日でした。
何時までもコスプレなんかしてる場合じゃないだろ。
君には目標があるんだろ。

と最近本気で将来について考え
コスプレに対して若干熱が冷めつつありますが、
相変わらずまったりですがイベント行ったり布買いに行ったりしてますよ(^人^)
アニメもインデックス2をちまちま23話あたりまで、Cは4話、今期から銀魂をチェックし始めました。
銀魂初心者なので、人物がよーわからんですたい。
青エクもチェック済みだが、地デジになったら見てる番組しか録画出来なくなるからあと1ヶ月で青エクとはおさらば(゜д゜)
ゴールデンタイムが憎い…)`ε′(

ゲームは始めると止まらないのでとりあえず色々放置。
近々FFの為にやっとこPSPを購入しよーかなっ
な感じです。

要は根がヲタク(^0^)/


と言う事で5日にTFTで珠凛ちゃんとFF4合わせして来たよ♪
その時の画像なり☆


もう後がない私生活になったので頑張りたいと思います。
とりあえず9月の試験に受かれば2年は確保出来るが受かるの2、3割か…
はぁ(≧ω≦)
  1. 2011/06/15(水) 22:04:17|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<コスプレについて真剣に考えてみた | ホーム | 月曜日のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

