人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレについて真剣に考えてみた

明鈴さんてば友達の友達だろうと知らない他人に興味ないから全然検索とかかけないのよね。
画像見ても全然顔と名前覚えないのよね。

あ、ユーリが好き過ぎて一時期イケメンユーリレイヤー様CUREでストーキングしてたけどね!

ユーリはさておき検索とかかけないのよ。
たんまたま友達の写真を撮ったレイヤー兼カメラマンさんのサイト見に行ったらさすごいね


自分最近写真撮る方が楽しいとか言って本当すみません
コスプレはたまにやる趣味程度の中途半端な気持ちでレイヤーやってて本当すみません


コスプレに命かける人の気持ちがわからん
ROM出す人の気持ちがわからん

とか内心思ってたけどコスプレってアートだね


そりゃ写真集出すわ
こんな素敵な写真だったらあたしも欲しいわ

みんな可愛いのなんの
写真が綺麗なのなんの

きっと被写体もカメラマンさんも有名な方なんだね
すんごい美人さんばっかなの
あんな美人が何でコスプレやってんだか世の中ミステリィだね!
みんなもんの凄い美人さんで感動したんだけど、
顔と名前が覚えられない私はTFTで隣で撮られてても絶対気が付かない自信がある。笑

ごめん。
散々馬鹿にしたけど多分あたしのが他人の名前と顔覚えられない自信があるよ某方々。


しっかしみんなメイクうまいなぁ
自分何やっても自分にしかならん



ちょっとROM出してみたいなと思った真夜中でした。
出さないけどね
製作がメンドイ
写真選びがメンドイ
イベント当日搬入がメンドイ
つまり何もかもがメンドイ
昔ならまだしも今50枚も売れないと思うし
つか流行のジャンルとかやってないから買う人がいない

まぁこれからも趣味程度の気持ちでコップレ続けたいと思います。
  1. 2011/06/16(木) 01:52:16|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<炎の聖戦 | ホーム | 誕生日でした>>

コメント

   明鈴 様

 明鈴さん、とても可愛いし綺麗で魅力的だから是非ROMを出して下さいね♪


   asobouka
  1. 2011/06/24(金) 07:59:13 |
  2. URL |
  3. あそぼうか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

