人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのバカ犬



ちっす!
たまには犬の話題してみるよ。
我が家のミニチュア・シュナウツァーのフランソワーズ(通称フラン)の昨日の寝相だよ☆

なんて下品なんでしょ!

遊んであげたらそのままの形で1時間くらい寝続けたよ(゜д゜)


ちなみに手前のは寒い時期はいつも一緒に寝てるライヤちゃんです。

二匹はブラッシングが嫌いなのでただ今丸坊主ヘアでございます。



今日はお仕事20時に無理矢理上がって夜通ってた学校に行くのよ~(^0^)/
友達は変なとこに行くくらいならもう一年やり直せ!
と、50万だかかかる授業料は一切取られず、特待と言う形で留年しました~

なんだその期待は(゜д゜)

友達と先生に会って来るよ~O(≧∇≦)o

仕事タルイ(^0^)/
  1. 2011/06/29(水) 10:42:16|
  2. | コメント:0
<<昨日の画像だよ☆ | ホーム | 炎の聖戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

