人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セール!

今日は叉維ちゃんと楽太郎とご飯食べに行ったよ~
叉維ちゃんとはロイスで待ち合わせしたのに、いつの間にか撤退してた!!!!
なんて事!!!!

ショックを隠しきれず適当にルミネをプラプラしてたらかわゆいお店を見つけたので、
叉維ちゃんとお揃いのトップス買ってきた~♪
楽太郎には拒否された。笑
フリフリだしね。笑

あたしはショーパンも買ったんだけどさ、
値段も何も見ずに試着してみて、ピッタリだったから購入したのよ。
帰りの電車の中で
ん?何サイズ買ったんだ?
と思い家帰って見てみたらSサイズだったwwww

いや、確かにピッタリだけどさ、もうちょいヒップ部分にゆとりが欲しい。笑

元値は2着で2万4千円だった。←今日いくら払ったかも覚えてない
ロイスだったら1着買えるかもわかんないよね!
質も良くちょっとロイスっぽくて良い買い物でした。

でも悔しいから土曜日銀座のロイス行くもんね!
叉維ちゃんは結婚式らしぃ
ちぇぇぇぇぇ
一人でぷらっと行こっ


ご飯は年単位で久々パステル行ってきた~

つーかさ!
隣の席の子たちがどう見ても友達だったんだけど、
もう4、5年も連絡取ってないし、本人か微妙だったので声かけられなかった。
でもね、絶対友達なの!

今その子のブログを見つけたけど、パステルには通っているみたいだから絶対そう!
何やら今は本名で地下アイドル(?)をしているみたいですよ。
まぁ出会った頃から秋葉原のメイドカフェでアイドルになるために頑張ってたからね。
も一人の友達は何をやっているのやら。
名前も思い出せない。
てゆーか多分あたしは友達じゃない。
アイドル候補の友達から相方~みたいな感じで写メを見せて貰って知っているだけだと思われるが。
なので丁度向かいのその子をめさガン見しといた。

いやはや元気そうで何よりです。


とりま次は祭り行くべー!
  1. 2011/07/07(木) 00:26:03|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<最近の私 | ホーム | 昨日の画像だよ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

