人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の私

中国人のおばさんが嫌で仕事変わりたいな。


テイルズの新作にまったく興味なかったけど、CM見たらプレイしたくなった。
けどまた1年以内に追加要素出たらマジむかつく。どーすっぺか。


WiiのDQ、全部未だに持ってるのに特典が素敵過ぎて欲しくなる。
テイルズの次の週に発売か。正直こっちのが欲しい。


衣装作る気がない。ゲームショウまで2ヶ月!?
零式作らなくてはっ


姉が誕生日プレゼントにPSP買ってくれると☆
流石特別区民税払ってて、100万円ぽんと貸してくれる姉。
なんで姉妹でこんなに頭の出来が違うのか・・・


昨日恵比寿→銀座→池袋と買い物に行ったが、買った物は近所の自転車屋で買った傘立てのみ。
3200円なのに1500円にしてくれた。
事故った時のチャリ修理費も1.5倍くらい割り増しの請求書書いてくれたwww


ロイスのオリジナル商品はセールにならない。と。
最近買ったスカートがセールになってなくて安心した。
これからも定価で買おう。


とある魔術にはまってます。上条さん好きです。誰か一緒にコスしよーよ。

アニメのしえみ可愛くないが出雲可愛くないか?しかしあの眉はツライ


過去のデータ編集しつつYOUTUBEでアニメ見てます。
うみねこ全部見たけどよくわからん。
ずっと1期の途中までだったひぐらしを解の22話まで見た。
解のが面白い。

データは借りたギャルゲーやらランカやらの画像が出てきたマジウケルキモイ自分www
血染めもっかいロケでやりたいな。

とりあえず過去に頂いたデータROMをDVDにまとめてまつ。
40枚くらいが3枚にまとまったよ
まだまだまとめるべー


母がお風呂に入ったのでデータ編集してくるわぁ
あ、未だに先週のデータ取り込んでないわ
先週は九三さんの撮影会にお邪魔しましたー
初出しでパスカルやって来たよ。暑くて死ねたよ
ARIAは結構もう満足したのでそのうち衣装売ろうと思います。
  1. 2011/07/10(日) 23:46:25|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<コスしたいねぇ | ホーム | セール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

