人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年10月2日 OKS

おひさ☆
久々にイベントレポしてみるよ~

ま、本当は2ヶ月前に画像編集してたんだけど、UPする気力がなかっただけなんだよね☆
相変わらずやる気なくてさーせん

今日PSPを誕生日プレゼントに貰ったので、明後日夜あたりからFF4やりたいと思います♪
=ここ放置するよよろしく♪


て事で放置する前にイベントレポするよ。


2011052107.jpg
ひぐらしのなく頃に
竜宮レナ/白雪北都

つい3・4週間前に放置してたアニメ全部見たよ☆


2011052110.jpg
ぬらりひょんの孫
雪女/明鈴

愛故に一人でやってきたが後悔はない。今でも独りだがそれでも雪女はやる。
2011052061.jpg

2011052101.jpg

2011052060.jpg

2011052102.jpg

2011052104.jpg

2011052106.jpg

2011052105.jpg


2011052103.jpg

2011052062.jpg

2011052109.jpg

相変わらず面倒くさがりなので、自分の画像は少ない。
チャオ!
  1. 2011/07/24(日) 23:05:52|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0
<<2010年10月9日 マクF | ホーム | コスしたいねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

