人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルが家から去る日

チャオ!
最近色々あったけど全然日記に書いてない明鈴ですこんばんわ。

PSPを貰ったから明後日あたりからFF4な日々になる予定なので、
その前に最近あった覚えている限りのことを書いてみる。



■父の車が故障してレッカーされた
元々定年したら車を一台にすると言っていたので、そのまま廃車にして母の車がおとんの車に変わった。
迷惑。
本当迷惑すぎる。
姉が車買い換えるから今乗ってる車をあげる。
と言っても
「いらない」
の一点張り。
お前がじゃあ電車通勤しろや。土日使うなや。


■チャリがパンクした。
原因:バラの棘
母の趣味はガーデニング。
バラ庭園にしたいらしーがまだまだ先は長い。


■ギャルが来月家から出て行きます。
「家に帰って来ないならうちにおいて置く意味がないから出て行け。
今すぐ実家に帰って親と相談しろ。」
と居候の親戚でもない赤の他人の教え子のギャルに父が言ったらしく8月で出て行くんだと☆
心から喜ぶ母。笑

あれ?
我が家的に私もう家に出て行かなくちゃならない年齢なんだがあたしも出て行けって事か?

「よそのうちの子を1年間も預かっておいて自分ちの子供を追い出させないわよ!!」
と母は言っていたが家に居ても良いのかしらぁ~?


■牛久に行った。
生まれて初めて沼っちゅーもんを見た。
でかいね
んで臭くないのね
大仏は世界一の高さらしい(?)
売れないお笑い芸人2組が居た。
全然面白くない人たちらしーが、チヤホヤされててイラっとした。
例えば売れっ子声優とか来てもスルーだろうが、売れないよく分からない芸人は人気物なんだね。
世の中不公平。
アウトレットは何がプレミアムだったのかよく分からなかった。
次は観音様見に行くらしぃ。笑


■ハリポタ
面白かった。
若干君誰?
貴方いつ死んだ?
あの先生一回も出てこなかったけど前回死んだの?
な人たちがいらっしゃいましたが面白かったよ。


■出費
明後日あたりにFF4
9月にDQ(全部いまだに持っているが特典が素敵過ぎて買う)、テイルズ、
10月にFF零式、サヨナラノツバサ
12月にFF13
それぞれは大したことがないが、今月12万の請求来た☆
来月もっと来るんだべ☆☆
学費がやっと払い終わったのでちょっと調子乗りすぎた☆


■仕事
前シフト水・木・金とラストまでやってたらもう限界を感じた。
前は21時前後には帰れたのに最近22時半まできっかりやるとか疲れきる。
おまけに21時上がりっていっても先月全部上がれなかったし、
先週は仕事終わらなくて投げ出して23時5分退勤とか次の日死ねた。
ので、今シフトは週2回しかラストまでやらないんだゼ☆
明日は22時あがりなんだが本当に上がれるのかっつーの☆
とりま中国人のおばちゃんが嫌で仕事が辛い。


■コス
3日に撮影会行った。パスカルさん初出しとアリシアさんでした。
データまだ取り込んでない。
はいやる気ない。
17日にTFT行った。
彩雲最終巻記念に影月やって来た。
データまだ取り込んでない。
はいはいやる気ない。
今週土曜日は御坂やってくる。
とある魔術好きすぎる。
みんな見ると良いよ。
上条さん惚れる。
日曜日はヨウヨウとDQ3とグレイセス学園やってくる。
となコスは土日参加。なんかやる。

イベントレポ画像まだまだストックはあるがメンドイ
  1. 2011/07/25(月) 00:21:25|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2010年10月11日 オンリー | ホーム | 2010年10月9日 マクF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

