人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!ギャルとの別れ☆

はい!
1年間居候していたギャルが居なくなりました!!昨日!

母が昨日のあまりの非常識さに大激怒!!


母が歯医者に行っている途中でギャルから電話かかってくる

ギャル「荷物取りに来たんですけどぉ~友達もいるんですけどいいですかぁ~?」
母「鍵持ってるでしょ?どうぞ」


母家帰宅→門全開→家の鍵かけてない→母大激怒
そもそも1年も世話してやったのにお世話になりましたの挨拶もない!
普通前日に荷物取りに行ってもよろしいでしょうか?って連絡するわよね!
いつも綺麗にしてるのによりにもよって新聞開きっぱなし、お皿洗ってない状態で友達連れてくるとか!!
ライヤちゃんフランちゃん(犬たち)噛み付いてやった!?


と大激怒
まぁ噛み付きはしないだろうが凄い勢いで飛び掛っただろーね。
ご主人様がいないのに全く知らない人間が勝手に家に入ってきたんだから。


いやぁ~
最後の最後まで非常識極まりない子だったね!
親挨拶来るって言ってたのに来やしないwww
親が来ても母は絶対会わない。と怒っているが、最後なんだし会ってはっきり言えば良いと思う。
つか代わりに言ってやりたい☆

・借りた自転車撤去される、盗まれる、どっかやる。どういう神経してるんですか?
・ドアにがびょうの穴を開けてまで「鍵閉めて行ってね」と紙に書いても閉めない。泥棒入ったらどう責任取ってくれるのか?
・何度言ってもトイレもお風呂場も洗面所も部屋の電気も消さない。
・部屋にいないくせにストーブつけっぱなし。火事になったらどう責任取る?
・人の家で90分もお風呂に入る。夜中の2時まで待たされた事多数!
(↑ピアノの先生の一言。「刑務所なら5分(でお風呂入るの)よ?」に爆笑)
・近所付き合いもあるから夜中に出かけるの辞めてくれる?
と文句を言ったら外で電話して、電話終わったら帰ってきて、朝一で出かけてます。とか嘘を言う。夜中にこちとら鍵閉めてんだよ。つかいつもつけっぱなしのストーブも電気もついてないのに帰ってきてるわけないし、父5時半に犬の散歩行くし。


なんかネタありすぎて忘れたが、本当非常識極まりないギャルでした。


せいせいしたがすっきりしないね!


こんなんでも六大学生ですよ。
あぁ怖っ


ギャルの大学での目標
(↑多分大学で書かされたであろう紙を見つけた)

大学を無事卒業する。
だらしない生活をしない。
失った信用を取り戻す。


だらしない生活も信用も無理な目標だったみたいよwww

こんなんでも世の中渡っていけるんだから、世の中恐ろしいわぁ
つかうざいわぁ



と、ざくろ6巻を間違えて特装版買ってしまってショックをうけた明鈴さんでした。
せっかくの丸竜様と双子ちゃんの表紙だったのに、あんにゅいざくろとか・・・!
どーりでこの漫画こんなに高かったっけ?と思ったよ。

マギはここから面白くなると噂の4巻まで買ったよ~☆
とりま今日はエッジとリディアのいちゃつきを堪能します。
  1. 2011/08/05(金) 01:12:13|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<零式! | ホーム | 2010年10月11日 オンリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

