人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャル再来=母激怒

コミケ1日目。
勉強&お仕事でした。

昇格したくて勉強しているんだが、国立の建物なのに下水道工事中で断水のためトイレ流れない!!!
張り紙しとけや!!!
国管理の建物でしょ??
みんなでブーブー文句言った。

あ、2段階昇格したらコス辞めるからよろ。
ちなみに倍率は1/1000くらい?
今は1/100くらいの地位にいます。

で、家に帰ったら母がまぁた怒ってるのよ。
机の上には味噌饅頭が。
産地見てみると石川県と明記されている。

ギャルか!!
と思い聞いて見ると、また勝手に来たらしい。
今回のギャル

母の携帯が鳴る
ギャル「あのぉ~、前回掃除もせずに帰ったので、掃除しに行きたいんですけどぉ~」
母「きれ~~~~~~~に掃除したから来なくて良いわよ」
ギャル「でももう歩いてるんです~」
母「暑いから来なくて良いわよ」
ギャル「でももう家の前なんです」

て事でギャルがまたもや事前連絡せずにうちにやってまいりました。
「普通は前日に伺いたいって連絡してくるでしょ!!」と怒ったらしいが
「え?そういうもんなんですかぁ?」とか言ったらしいwwww
お土産貰って2分で追い返したらしい。笑
家に居なくてよかったwwwwwww


となコス2日目の日記に続く
  1. 2011/08/14(日) 23:20:03|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<夏の祭典2、3日目 | ホーム | 零式!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

