人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の祭典2、3日目

2日目。
となコス参加

13時in
北都ちゃんと志乃ちゃんと行って来たよぉ~☆
雪女やってきたよぉ~
今回妖怪っぽいカラコンつけたらまぁぁぁじ怖いの自分!!!
自分自身でキモ!!!って震えた!!!
生まれて来て本当すみませんっ

お友達にもたくさん会えたよー☆
ソロネ様には本当に感謝!!
ゲムショの時にでもご飯ご馳走しますヾ(@^▽^@)ノ

会えた素敵メンツ
ソロネ(零式楽しみにしてるよ☆)
要さん(V合わせ楽しみしてます♪)
ジュデッカ(無線LANじゃないからDL出来なかったぁ。PS3繋げてやるわぁ。Vは見て返して。んでまたやろ)
s@chさん(大好き!また遊びましょ~♪)
クズハさん(相変わらず癒し☆)
縁さん(女☆子☆ マロ様癒し)
かるがもさん(マギ!!!!)
三茶さん(零式合わせ!!!!激萌える!!!)
ひめきさん(2年ぶりくらい!?みなさんによろしくだそーです。元気そうでした♪)
薩摩君(アクワラレータ超!超!!楽しみにしてる☆)
助さん(だからレベル高すぎるってば大好き!)
いわつきさん(要さん曰くこんなにぞんざいに扱われている女子は見たことないそうな。ちょっとあたしへの扱い酷すぎるよね!!そしてあのドヤ顔・・・!!!!!美人ブルーローズに話かけられて超自慢ドヤ顔終始見せ付けてきた!!!こっちみんな!!!笑)
流さん(いつもお菓子ありがとうございます。笑 流石のクオリティ。作業日記見てもどうしてあの形になるのかさっぱりわからん!!)
らいせさん(シン様!!!!安定のイケメン)


会った順に名前を挙げてみましたが、まだお会いした方がいるような・・・
ずっと話してて写真全く全然撮ってない。
まぁこれがとなコスだよねぇ

最近はイケメン男子が増えて困ります。
男が男キャラやったら適うわけないよね。
て事で素敵上条さんと一方通行さん撮って来た☆

とあるも ゆ る ☆

本当は御坂やろーと思ったけど、前日制服着てみたらどーにも様子がおかしい。

体重計乗ってみる。
3キロ増!

みすぼらしい足見せられないので雪女ってきたよ。
とあるやりたいぃぃぃ



3日目。
疲れきって朝気がついたら居間で寝てた。
父が5時半に起きてきたらそこで起きたと。

絶対怒られるぅぅぅ| |д・)
と怯えながらシャワー浴びて10時までまた寝て起きたら
母が大変な事が起こった。と言って来た。

居間で寝てた事怒られたのかなぁと思いきや
父が私の部屋に今日クーラーを買ってやれと言って来たらしい・・・!

暑くて居間で寝てたと思ったのかな?
確かに40度くらいありそうな部屋に疲れて居間で涼んでたら寝たんだが、どういう風の吹き回し!!
てか今日って(笑)

別に扇風機もたまにしか使わないし、必要ないからヴァイオリン練習する部屋にクーラー買ってくれ。
と伝言を頼んだら
「それとこれとは別問題だ。まずは明鈴の部屋にクーラーをつけてからにしろ」
と言ったらしい。
いやだから、あたしの部屋より練習部屋のが真面目に切実なんだが。。。
つかもう8月下旬に入りますが今更・・・


そんなやり取りをしつつとなコスへヴァニラ単独で乗り込みました~
3キロ太ったのにね!
本当は今FF4やってるからリディアりたかったんだが、
ここんとこ金属アレルギーの湿疹が酷くて出来なかった。
リディアやったあと1週間くらい湿疹に悩まされるんだが、既に湿疹できてたので辞めた。

2時に着替え終わってプラプラカメコと友達巡りの旅へ。
4時くらいにすえちゃんと会って、そろそろ私服になってカメコるから外でちゃっちゃと撮って着替えるわ~
とか外行ったらその後6時半くらいまで外で捕まってしまった・・・

暑いからとなコスに行ったのに、2時間くらい外に居たよっ
炎天下が夕暮れになり、最後は沈んだ。笑
ま、暑いのには強いので辛くはなかったが、顔も赤くてメイクも崩れてる写真を撮られたのが残念。
その後はカメコる気力もなくTFTを後にした。
3、4人会えなかったのが残念だが、無理でした。

あ!着替えてる時に隣か前の人にヴィヴィアンの靴下片方持ってかれた!!涙
コスしてる時はいてたのに、着替えたら片方なくなるとか・・・!
よりによってヴィヴィアン・・・!
レギンスじゃなくてよかったと前向きに考えて帰ってきた。
が、ヴィヴィアン・・・


とりま夏の祭典お疲れ様でした☆

残りの夏はリア充してくるよ☆
9月4、11日あたり暇な人居たら遊んでくださいまし~♪
  1. 2011/08/15(月) 00:07:58|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<空腹の夜23時 | ホーム | ギャル再来=母激怒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

