人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病室に鉢植え

ただいま・・・ただいま・・・っ!(ティーダ風に)


河口湖行ってきたよ~~~~(o^∇^o)ノ
スワンに乗ったよ~ 
素敵スポットにコスプレイヤー居たよ☆ 
ヘタリアだったよ☆
マジ簡便☆
家族との旅行で遭遇じゃなかったのがせめてもの救い。





旅行の話はさておき、うたプリの話。

何この回、この物語は何処に行きたいのwww

しかし酷いだろ鉢植えってwwwwwww
&瞬間移動すぎwwwwwwww

てゆーかあめいじんぐぐれいすは反則!!!
私的、家でよく口ずさむ一番好きな曲なんよー

やばいよやばいよー
歌うまいのに何て発音してるのか全く分からないがうまいぃぃぃぃ


本当、ある意味面白いわこの物語。

誰が好き?
と聞かれれば誰も好きではない。

強いて言えばの消去法。
神宮寺さんは嫌いじゃないが好みでもない。
四ノ宮さんはマイラバKISHOWさんであっても好みではない。つか水着っ
翔ちゃん。可愛いけどもうちょい落ち着いた人が好きだから消去。

3人残ったがこの3人の誰かが好きかと言われたら別に・・・



さて、来週昇格試験なのでちまちましてきます。
  1. 2011/08/24(水) 22:55:47|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ドラクエ | ホーム | 河口湖なう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

