人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ

まずは


ミラさん誕生日おめでとうございます!!

来週お会い出来るのを楽しみにしております♪

来週!?
ゲムショ来週か!!

衣装出来ていない子がここに一人。
しかしらいせさんは多分まだ布も揃っていないと思われ。
しかも2着新作とか。

ゲムショ何やります~?
らいせさんがテイルズ完成しなかったらFF3か4合わせとかどうですかぁ~?
と思いつつ、それぞれ好きなキャラやってプラプラするのも良いですね
スクエニブースで映像かじりつき隊




あ、ソロネジュディも3日後誕生日おめでとう。
誕生日にエクシリア買うと良いよ自分で。





はい。

ここからドラクエの話ね。


■復活の呪文CMを見た。
25年前の復活の呪文が使えたとか言ってんだけど本当なの!?
ねぇ本当なの!??
そんなノートうちにはないが本当なの!????

(ちなみにWii版はどこでもセーブ可能と悪徳商法のチラシみたいにちっちゃく書いてあるよ。笑)

まずは2からプレイするよ(^o^)/
FC版とSFC版どっちからやろっかなぁ~
てゆーかDSでリメイクしてくんないかな!
したらリメイク版も喜んで買うし


■スライム肉まん
激しく不味そうだけどあたし食べるよ!


■Ⅹ
ドラクエⅩはオンラインとかいってさ、オンラインて何?
一人で遊べないんですか?
イミフ
遊ぶなって事か?
Ⅸもさ、地図交換とか本当イミフ
交換したけどさっ
一人でもくもくと遊びたいんだよ。
なんだよすれ違い通信て



■DQイラスト集
いのまた様の。
見直したんだが、いのまた画の1の二人は本当可愛い。
勇者イケメンすぎローラ可愛すぎ
あと4の主人公が神。
アリーナ可愛すぎ。あの配色のが可愛いよさすがいのまたさん!
布余ってるしオレンジワンピで衣装作ろっかな!




誰か一緒にドラゴンクエスト展行こうよ
  1. 2011/09/05(月) 23:48:39|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<プラ平行って来た | ホーム | 病室に鉢植え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

