人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニバニ合わせ


久しぶりに日記でも書く。

あ、元気ですよ。
ちまちまエクシリアプレイしたりレイア作り始めたりしてます。

放置さーせん。


今日は珠凛ちゃんの白うさとジャックに行って来たp(^^)q


やっぱジャック苦手。
2500円と高いのに背景入り過ぎて良い写真撮れない。
そのうち黒うさリベンジするよ。

じゃあまたいつか(^0^)/
  1. 2011/10/02(日) 21:09:20|
  2. コス写メ
  3. | コメント:1
<<予定を書いてみる | ホーム | ゲムショ土曜日〓>>

コメント

こんにちは。初めてコメントします。

ずーっ…と昔、友人経由で一度だけ明鈴さんに個撮をお願いし、お付き合い頂きました(当時私も大学生で、確か渋谷で衣装買って羽田に行った?記憶があります)。

最近、他サイトの夏コミ関連記事にて偶然お写真を拝見しまして、ふらりとこちらのブログにやってきました。

独特のリズムとトーンで書かれている記事が淡々としていて、とても引き込まれました(ギャルの話等々・笑)。思わず結構過去まで遡って読んでしまいました。

学校に通われて、昇級か資格か、何か特別な勉強をされているようですよね。不定期更新ながら、葛藤や頑張っている感じが伝わってきて応援したくなりました。
私も似たような環境にあるため、少なからず共感し、不躾とは思いつつコメントを残した次第です。

記事を読む限り、とても難関の目標に取り組まれていると察します。大変かとは思いますが、ご自身の夢を現実にすべくぜひ頑張ってください。
陰ながらブログ更新も楽しみにしています。

季節の変わり目、体調など崩されぬようご自愛下さい。
乱文、長コメントにて失礼致しました。

※なお、昨夜拍手にも同趣旨のコメを残したのですが、途中から寝呆けていたため、改めてこちらに投稿した次第です。

明日も良い1日でありますように。
ではでは。
  1. 2011/10/04(火) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. hack #WjRtzHSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

