人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定を書いてみる

ハイ!
ジュード編終盤に差し掛かっている明鈴です!
2周目だってのに、秘奥義はもちろん、チェインの仕方がわからなくて一回も出来てないんだゼ☆
テイルズファンだけど、ファンタジア時代から戦闘の腕が上がらない☆

そんなわけで毎日ゲームばっかやってるよ☆
今日はチェインと秘奥義の出し方を検索しにPC立ち上げたけど、説明聞いてもわからないよ☆
せっかく立ち上げたから予定でも書いて行くよ☆


んじゃ予定
■10月28日 DQ展
たまたま夜シフト削られてたので、東京来るとみてさんと行ってくる♪
せっかく六本木に行くから元上司に会おうと思ったら発表会でいないらしい。残念。

■10月29日 母校の文化祭に行ってくる。
体験コーナーで実力の差を見せ付け、「お前ら大人気ないよ」と先生に言われてくるwww

■10月30日 零式合わせ とみてさん@クイーン、明鈴@デュース? 
豊島園かプラ平か・・・豊島園が有力? 忘れてた笛買ってこなくちゃ

■11月3日 母バースデー
帝国ホテルでランチしてくる。夜は舞台見に行く。

■11月6日 豊島園で零式合わせ
クイーン、エイト、シンク、ケイト、デュース、イザナ、ナギは確定。
ナインとトレイは未定。
私はケイト。二個あるはずの銃が二個とも見つからないwww

■11月19日 宝塚雪組見に行く。かわいこちゃんにハァハァしてくる。

■11月21日 高校の友達と呑み。旦那の転勤で京都に行くらしい。。。

■11月27~29日 京都旅行。
1日目はひこにゃん見てから京都行ってライトアップツアー
2日目は着物着て散策。着物着ながら一眼抱えて写真撮りまくるわよ☆
3日目は適当にプラプラして帰ってくる。
リア充と思いきや、元コスプレイヤー叉維ちゃんとぬら孫聖地巡りwww

■12月あたりの廃墟撮影会かイベントでエクシリア合わせ。
美しいと噂のミラ様と、イケメン兄弟のアルヴィンとガイアス様、
らいせさんのローエンと私のクソレイアで合わせ。
レイアのが身長高いくせにあのスタイルおかしいだろぉぉぉぉ

■12月24日 クリスマス・イブに宝塚宙組見に行く。笑

■12月25日 クリスマス当日にぬら孫イベントwww
本当は年末休むために出勤する気だったんだが、ぬら孫のチケットが10枚以上余ってるから助けてくれ。と言われ叉維ちゃん誘って昼行ってくるwww
夜は日比谷~銀座の夜景を楽しみつつ予約で埋まってなさそうなチープな店でご飯食べてくる。笑
数年前にも二人で夜景撮影しながらクリスマスしたねwww

■12月29、30日あたり。
休み取れたらとなコス行く。零式あたりかな?
31日出勤するから休ませておくれ!

■1月あたり。 FF3OPと零式ロケ
とみてさん、ミラさん、らいせさんと行ってくる。
いさお氏お願いします!
2月になると寒さ厳しくなるので、1月上旬考えてますが、らいせさんは大丈夫ですかぁ?

■日程未定
ふぶきんとリバース
ヴェイグ@冬城吹雪たん、アガーテ@明鈴
私結構暇なのでいつでも。笑
他のメンバーはふぶきんがお誘い中?
来たい人いたら連絡くれると良いよ!


とりあえずこんくらいかなぁ~?

つか今すっごいサンディー撮らせてもらいたいってカンジ?
でもサンディーコスとか見たことないっつーの?
ちょー撮りたいんだけどっ!
誰かコスしちゃえば良いと思うんだけどぉ~

あとうたプリ(ダム様いたらなお最高)撮りたいみたいな!
マジイケメンなみんなうたプリコスして撮らせてってカンジ?


じゃ、説明読んでも秘奥義出せないであろうエクシリアやってくるよ
  1. 2011/10/24(月) 00:14:31|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<やる気のない近況 | ホーム | ユニバニ合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。