人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気のない近況

■ドラクエ展
これ行かない人ドラクエマニアとは言わせん。
ファン程度の人ならいいよ。
でもマニアにはなれないよ。

ちょーウケるんですけどぉー
サンディがちょー可愛いんですけどぉ
マジ天使。
いやリアル妖精だからリア妖?
なんかダサくね?

だからサンディカメコりたいんだってばっ


■ガンダムUC
episode1見るの4回目なくせに4回とも「父さん!」のとこで泣く私。
テレビでepisode3までやってたから見たよ。
はっきり言ってザビ家もシャアも誰だか知らんが面白いんだよ。
はっきり言って話がよくわからない事多々あるけど面白いんだよ。
歴代ガンダムで一番好き。初めて主人公が好き。←別に嫌いではないが好きでもなかった。
W、SEED、種デス、00しか見たことないけど。
UC結構かなり好き。
そして浪川さんが出てたので更に好き。
あと今後この方キャラデザにしよーよ
AGEとか見る気が・・・
episode4で終わるんだったら劇場まで見に行きたかったが、6まで続くのか・・・


■未来日記
友達がアニメ化決まる前から好き好き言っていたので見てみた。
タイトル的になんとなく君に届け的な内容で男女のほのぼの恋愛話だと思っていたら・・・
なんじゃこりゃ!
冒頭からほのぼのから程遠い!爆笑
けど面白いよコレ


■ペルソナ4
キャラデザ変わったのを期に2までしかやってないんだが、面白そうだねゲーム。
そのうちやろうと思う。
アニメは浪川パワーで愛が溢れてます。


■ハンターハンター
最初こんなんだったっけ?
話知っているのに面白すぎて毎週楽しみ
そしてここでも浪川さんが出ているとwww
ヒソカとハンゾーもっと出してくれ


■Fate
初めて見たのでよくわからん。
キャストが豪華なのだけはわかる。
一応見る。
浪川さん大好きだがこの浪川さんは・・・笑



■零式
まだ5時間くらい・・・な?
UCがっつり見て、あとは遊びに行ったり勉強とか練習とか家事とかあったからねぇ
まだ2章だよ☆
操作がよくわからんwww
モグが言った事を遂行するだけのダメ人間www
なんつーか苦手分野☆
クリアできるといいな・・・アハ☆


■エクシリア
ガイアス様が衣装完成間近にしてレイア布切れ!
だってミシンが動かせないんだもん・・・
ゲームはね、2周目ラスボス手前にて初めてワールドマップの使い方わかったwww
今まで街道えっちらおっちら歩いてたのに、一瞬で移動できるんだね☆爆笑
相変わらずチェインが発動しませんがwww
とりま零式クリアか挫折するまで封印。


■母
体調がひたすら悪いんだが・・・
まず右目が全く見えなくなったらしぃ
眼底出血で目の前が真っ赤らしぃよ。
今血が引いて緑から黄色になったらしぃ
手術するのは失明か失敗するリスクが多すぎるので、1年様子見て直らなかったら手術らしぃ
ここ3週間くらい36~39度を繰り返ししょっちゅう寝込んでる=ミシンが動かせない
そろそろプラプラしてないで色んな物を諦めなくてはいけないのかしら
と人生を色々考えている今日この頃。



最近誰のボイスも日記もチェックしてないのでさーせん
ヲタクもボチボチしつつリアル生活に引きこもってますよ
  1. 2011/11/01(火) 00:32:37|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<自慢話。 | ホーム | 予定を書いてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。