人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自慢話。

■宝塚
土曜日宝塚見に行ったんだけどさ、サイン色紙当たったwww
大好きな悠河たんに続き、これまた大好きな音月さんのサインGET!
はぁ~可愛い子たちの直筆サインwww
額に入れて悠河たんの隣に飾るんだ☆
はぁ~可愛い☆
いいねいいね、可愛い女の子は見ているだけで幸せになれる♪

てか星組のチケット取れなかったんだけどさ、よくよく考えてみたら2回連続取れなかった。
柚希れおにゃーは今一番人気なの?ねぇ?
一般で取れたら取ろ。


■ガンダムUC
いわつきさんとさわやか兄さんとガンダムUC見に行った。
めっちゃハマってさ、観に行きたいから付き合ってと連絡したら快く(?)一緒してくれた。ありがとうヾ(>д<)ノ
もうね、超面白かったよ!
バナージ可愛いし、リディ(の声)もキュンキュンだしで、幸せ時間v(>w<*)
若干前半のリディの私服とか乗馬に笑ったけどいい声でした。
NA☆MI☆KA☆WA☆
本当何処まで私好みの声と芝居をして萌え悶えさせる気ですか?
ペルソナ可愛すぎで困るっつの!

あ、ガンダムの話ね。
ぶっちゃけ未だに初期もZも見たことなくてよくわからないんだけどね。
今回は事前にシャアとザビ家の知識を得たからなんとなく分かったよ!
でも機体だけで戦われるとどっちがどっちだかわからないんだけど、見分けって何?笑
今回ロニさんが結構好きでした。周りマリーダさん派が多いので、私ロニさん派でよろしく(。・ω・。)ノ
場内の男女比率は9.5:0.5くらいだったよ。笑

えっとなんだっけ?ご飯食べてる時に言ってた人?
ククロ・・・?クロ・・・?ク・・・?
1時間持たず電車乗った時にはもう忘れてた(^∀^)ゞヘヘ
5月も観に行こうねぇ~♪


■Fato
前作見たことなくてよく分からないけど見てる~
と日記に書いたらなんとさりなさんが前作と劇場版のDVDをわざわざ送って下さったの・・・!
感動(><)
あ・・・べ君、い・・・いつも、あ・・・りがとぅ!

さらにサリナさんお気に入りのCDまで作って頂きました。
借りようと思っていた&気になっていた曲まで入ってたのよぉ
しかも最後の曲がKOTOKOとか、サリナさん作の神MAD思い出す!!

って事で久しぶりにニコ動で見てきた。
FE熱が・・・あぁダメっ暁4周目とか、放置ゲームたくさんあるのに自重自分っ


■うたプリ
CD借りてこよっかなぁ~とメールしてたらヨウヨウが全曲くれたよ!
ちょっと本当涙出そうなんだけどっ
コスしないって決めてるのに、うたプリめ・・・!
頭の中はUCでいっぱいだったのにうたプリめ・・・!
そして久しぶり過ぎてCDの焼き方が分からないwww
あっれ・・・?どうやんだっけ?
まずiTunesに入れるんだっけ?
・・・あれ?iTunesに入れたデータが消えた・・・笑
PC立ち上げないと聴けないwww
今日はもう諦めた。笑

ゲームは最後(セシルいるの?)の一ノ瀬さん5月中。

四ノ宮さんのせいでヴィオラが欲しい。(あと宝塚でヴィオラソロがちょいあったのも聴いて)
手始めに楽譜を見に行ったらヴァイオリンコーナーにあった。笑
ヴィオラコーナーないんかい!笑
しかも入門書のみ。笑
どんな曲があるのさwww
あ、あと四ノ宮さんの大恋愛EDもエロゲ?と思ったよ。笑
KISHOWさんwww

翔ちゃんはね、「俺様の事は王子様と呼べ」「俺様の家来になれ」と言われた時は

(゚Д゚) ハア??

と思ったけど(笑)それなりに好きよ?
てか梶くんが弟役とかそれだけで可愛いo(≧∇≦o)

そんなわけで零式が進んでません。笑
最終攻略本出たら進めます。
苦手ジャンル過ぎて全然進まないんだもん。笑


さて、今週一週間頑張ったら叉維ちゃんと京都に行ってきます☆
祝日なんて仕事に決まってるよ☆ミ
  1. 2011/11/21(月) 02:15:44|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<音楽は世界を変える | ホーム | やる気のない近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

