人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽は世界を変える

え?何みんななんでコス写メでつぶやいてるの?
と思ったら今日祝日かいな。

へいへい。今日は鬼の様に忙しかったですよぉー
18時からさらに忙しくなるのに帰ったがね。
明日明後日は22時半までだよぉー
でも明日家に帰った瞬間うたプリ再放送だよぉー
君に届けの最後の10分くらいは見れるかなぁ~
がんばるぉー


で、今日は早上がりだったのでCDを買いに行ったわけですよ。
前から知っている方は私の水樹奈々ちゃんと谷山KISHOWさんへの愛の深さは知っているはず。

奈々ちゃんのベストアルバムとKISHOWさんのニューシングル買ってきたよぉ(^▽^)/
あとね、うたプリ再放送で高垣さんのカバーアルバムのCM見て気になったので買ってきた。
合計7000円!
ヲタクって怖いですね。
全く気にせず買ったけど、7000円て結構な大金だよね。
ま、タワレコ10%OFFの券使って来たから6299円だったよぉ♪
ちなみにタワレコアニメコーナーの一番上の一段うたプリだったwww
タワレコwww



帰ってまずあやひーのCDを聞く。

相変わらずぱねぇぇぇぇっ∑q|゚Д゚|p
あなたオペラ歌手ですか!?

みんなに聞いてもらいたい!
けど、多分クラシック好きじゃない人は全然好きじゃないと思う。
レンママとかやらずに友ちゃん役で歌えばよかったのに。
神様お願い。
生まれ変わったらこんな歌声が欲しいです。


GRANRODEOはね、ファーストシングルから全部買ってるよぉ
超ファンに見えて、ライブ行った事ないwww
だってなんとなくファンが恐そうなんだもん(⌒▽⌒)
四ノ宮さんの曲聴いた時はただのKISHOWさんやん!
と思ったけど、聞き比べると違うね
どっちも好きっO(≧∇≦)O


とりま今日買った3枚はiPodに突っ込んどいた☆

んで、今日もまたiTunesに突っ込んだうたプリのキャラソンの一部しか残らなかったwww
どゆことやねんwww
でも四ノ宮さんの曲はほぼ残ったので今日もこれで諦めた。
今度ゆっくりやる。



ゲームのうたプリは6人落としたのでセシル中。
アイドル育成学園恋愛物語から面白おかしい学園ファンタジーになったwww
爆笑なんだけど何コレネタ過ぎ本気で考えてるのねぇちょっと???
セシルが不憫に思えて来たwww
お願いだからキスしてあげてwww
何より気高いダム様を汚さないで!!!爆笑


一ノ瀬さんはね、HAYATO様の時の主人公を気遣うのがめちゃ好みなんだけどっ
なんであれをアニメで入れなかった!!
したらホイホイHAYATOファンになったのに何故入れない!!!!



あーうたプリ本当色んな意味で面白い
  1. 2011/11/24(木) 00:31:08|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<京都行って来ます☆ | ホーム | 自慢話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

