人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都行って来ます☆

の前に色んな感想。


★Fate/Zero
やべぇぇぇぇぇぇ
ランサーかっちょえぇぇぇぇぇ
30分あっちゅーまだよ
(MXの初回放送撮りつつ、綺麗な映像見たさに金曜日のリアルタイム放送で見てる。ので約2週遅れ?で見てる。続き気になるけど、来週金曜日の楽しみがなくなるのでが・ま・ん!)


★うたプリ
再放送見てやっぱり思った。
キモイwwwwwww
あ、愛情あるキモイなのでご安心をwww
とりあえず音也の裸とレンの裸とセシルのディズニーさと病室の鉢植えに爆笑www
ブルーレイ1巻友達から借りて来たけど、あたしも欲しい(^O^)/
地デジになってからDVDソフトに録画が出来なくなったので、
とりあえず見たら消すことしか出来ない我が家のDVDレコーダー
地デジ対応のDVD-RW高い値段出して買ったのに読むこまないとかwww
うたプリとぺよん保存用にしたいぃぃぃぃ

リピートは全員大恋愛クリアしたので、次はAA買ってくるぅ~



★ペルソナ4
のCM。
NA MI KA WA☆
S、可愛い、勇ましい、かっこいい、艶っぽい。
全てが備わった15秒。
浪川さんのボイスサンプルですか?
浪川ボイスが堪能できる来年発売のぺよん買おうと思ったらVitaとか!
PSP買ったばっかりなんですがっ


★タイバニ
再放送だけどリアルタイムで見てます。
リアルタイムだけあって映像綺麗。
面白いけど、私がはまるほどではないかな。
バーナビーとブルーローズの声が違ったらハマったかもだけど・・・



と、ヲタクライフ充実な毎日☆
あっれ?
半年くらい前は脱・ヲタクくらいの勢いだったのにおかしいな。
コスはかなりローペースだけどね。
今年の予定はとな1・2日目のみ♪
1日目は零式合わせ。
2日目はとみてさんとアイマスとテイルズアイマス称号予定☆

レイアたんはほぼ完成だよぉ~
明日出せと言われたら頑張れるレベル。
プランよろしくガイアス様~☆ミ


さて、明日から2泊3日で叉維ちゃんと滋賀&京都に行って来ます☆
1日目はひこにゃんと京都ライトアップツアー
2日目はとみてさんと合流して3人で着物着て京都散策☆
3日目は適当にぬら孫聖地巡礼して帰るwww

帰ったら課題山ほど待ってるぜ☆
  1. 2011/11/26(土) 15:48:49|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<となコス | ホーム | 音楽は世界を変える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

