人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ニートになります

酷い話だ。


ノロウィルスでもないのに、ノロではないという結果が出るまで出勤禁止された。
休むのは全然良いが、給料www
ちょっと遅い正月休みだと思うよ・・・

てゆーか全部吐いてご飯も食べてないのに検便とかムリだべ。
提出してから1~2週間で結果とか、まだ提出すらしてないんだが。



ちなみに急性胃炎で元気だけど痛みと格闘中。
絶対職場で出た夜ご飯だって!
あれ食べた後いきなり具合悪くなったんだって!
めっちゃ元気だったもん!


という事で2週間ニート生活を送ります。
FF13-2やります。笑
そろそろやる事なくなるのでPS3版ヴェスペリアも始めます。
来週末菜園に行くかもしれないのでレイアも完成させます。
火曜日は元気になってたら母校にで行こうかなと思います。


給料!
有給使ってくれないかなぁ・・・


とりま目標体重-5キロ!
  1. 2012/01/14(土) 21:00:06|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2010年10月 ぬら孫 | ホーム | となコス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

