人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニート6日目

ども。
昨日ノロウィルスの検査結果が陽性で再検査になった明鈴です☆

HI・MA☆


まぁね、ちょっとノロかなって思ってた。
だって姪っ子がノロで預かってたんだもん☆
だから嫌だっていったのに!
家でもマスク生活だったのに父が姪っ子の口に入れた箸でおかず取るから・・・!!!


でも医者に
「元気すぎるからまずノロではない」言われたよ☆
元気なのが取り柄ですから!
体調管理は自己責任ですから!
社会人失格すみません。
おまけに出歩いてすみません。
貝柱、イカが入った食事の中毒かと思ってましたすみません作った人。


ノロ間何をしていたかの箇条書き

木曜日
・職場で夕食後2時間で具合悪くなり、2回吐き強制帰還(でも上がって45分更衣室で動けず)
・電車の中で吐き気よりも心臓痛くてしんどい
・夜中にさらに2回吐く(吐くまでが凄かった)

金曜日
・ダルダルで病院に行くが病院付く頃にはすっかり元気でnonnoを元気に読む
・元気すぎるからノロのはずがないと急性胃炎診断
・1日お茶生活

土曜日
・s@chさんにせっかく誘って頂いた新年会に欠席。本当すみません(><)
・朝バナナ食べれたし、元気になったので夜調子乗ってうどん半分食べたら心臓が痛くなり4時間痛みと対決(昔から調子が悪いと心臓が痛くなる)

日曜日
・艶珠と宝塚を観に行く。目しか出ていないガッツリマスク姿に艶珠爆笑www
・途中具合も悪くならず、映画も見たことなかったのでわくわく楽しんで見たよ♪
・夜。食欲戻る。ダイエット終了フラグ。脂肪フラグ。

月曜日~
・FF13-2をやる。そして終わる(フラグメント160個中156個で諦めた。レベルMAXなのにセラEDが見れないっ)
・本を読む
・ゴーストハントとBLEACHを読み直す
(↑織姫が連れてかれるとこまで読み直した。私的ここら辺までは楽しかった。新章は買うの辞めた)
・漢検の勉強をする
・ヴァイオリンを弾く
・課題をやる
・部屋の掃除をする(衣装売りたいが売るのもメンドイ)
・おニューの洗濯機のブザー音とマニュアル持ちつつ格闘。
・夕方は犬の散歩の当番に
・13-2も終わったので画像編集し始める

火曜日
母校に行く。インフルエンザ大流行☆
3時間半居座り友達とその後5時間ダラダラご飯を食べる。

水曜日
ノロ陽性。日曜日に再検査の知らせで出勤めど立たず。おわた


今に至る。
画像編集に飽きたらヴェスペリアやって、引きこもるからよろしく。
  1. 2012/01/19(木) 16:14:22|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2010年11月21日 FF5 | ホーム | 2010年11月21日 DQ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

