人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年12月30日 となコス

一昨年暮れ、縁さんと成瀬さんととなコス行って来たよ☆
イベント開催が中止になったりで去年一回も成瀬さんとお会いしてないかも・・・!
今年は花見行きましょうね~

ではでは、2010年最後のイベントレポっつか画像だよ☆

2011052611.jpg

2011052610.jpg
クロノクロス
ジャネス@明鈴
数年ぶりに着てみた。衣装緩かったけど当時から緩かったので仕方ない。


2011052618.jpg
銀魂
ハタ皇子@縁さん
大人気!


2011052617.jpg
家庭教師ヒットマンREBORN!
六道骸@成瀬さん
何枚も撮ったのにこれが一番綺麗に撮れてた・・・おのれとなコスめっ!!


2011052619.jpg
テイルズオブグレイセス
シェリア(称号服)@明鈴
あれ、去年の最後のコスと全く一緒だwww


2011052614.jpg
ジョジョの奇妙な冒険
ジョセフ・ジョースター@ソロネ

2011052613.jpg

2011052612.jpg
ファンタシースターポータブル2
ソロネ
黙っていればイケメン


2011052615.jpg
おつ!
  1. 2012/01/23(月) 22:10:28|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<2010年12月30日 となコス | ホーム | 2010年12月5日 コルダ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

