人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬら孫とFF13-2とTOV

こんばんわ。ノロ出勤許可が出ないのでまだまだ休み中の明鈴です。
現在11日目。
長い・・・!
毎日ダラダラする日々。定期買ったばかりで3回しか使ってないYO

父がいつまで経っても寝ないので日記書いてみる。



■ぬら孫
12月25日クリスマスの出来事。
クリスマスに叉維ちゃんとぬら孫のイベント行きましたが何か?
夜は楽太郎ちんも加わって3人でスペイン料理食べに行きましたが何か?
クリスマスでそこそこ良い店なのにコースは3人からの店でしたが何か?笑
2月14日も3人で会っちゃうYO!

ぬら孫イベントはね、友達のチケットが回ってきたので期待せず行ったけどとても面白かった。
アニメ作品イベントに行くのって始めてだったけど、面白いね。
しかしだいさくの一言に尽きた。笑
アドリブ神過ぎ下手な芸人よりも面白い自由過ぎwww

「タイミング」

「もう一回」

あの台詞は一生忘れませんwww



■FF13-2
久々にハマったゲーム。
ノエルが可愛すぎだよだいさく大好き☆
満足度95%

残りの5%の気に入らなかった事。
・人間が仲間にならない。(ホープ仲間になると思ってたのに何故っ)
・仲間になるモンスターが足手まとい(ブラスターの強い子欲しかったっ)
・イージーモードでレベルMAXなのに一つパラドクスEDが見れない(へたくそなんだよっ)
・サッズの存在なかった事になったのかと心配したよ
・良いEDだったのにまさかの「To be continued」(ホプライ期待してたのにっ。13-3はノエル、ホープ、サッズでライトさんとセラとヴァニラとファングとついでにスノウを救う旅ですよねっ?)


あー、イケメンな顔だったらノエルもホープもやりたかったよぉぉぉ



■テイルズオブヴェスペリア
PS3版やっと始めた。
エステルの衣装は初回DL特典のフェドロック隊なんだが、めっちゃ可愛いよっ
やばい、やっぱ衣装作ろうかなっ
まさかの製作意欲復活!

箱版ではフレンが出てくる度に爆笑してたけど、あれ、結構好きかも・・・?笑
代わりに好き過ぎて狂いそうだったユーリは普通にかなり好きになった。笑

しかしフレンのねじ込んだ仲間に成り方に笑った。
1時間も一緒に冒険してないwww
あとパティもねじ込み過ぎwww
主要イベントにはどっか行くのねwww
作り直さなくて済むものねwww

今砂漠まで来たヨ。

ヴェスペリア合わせしたい!
暖かくなったらTOVなお友達の皆さん合わせてください。
それまでにレイヤー上がってなかったら。

では、フェロー探しに行ってきます。
  1. 2012/01/23(月) 23:25:00|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<2011年1月23日 TOR | ホーム | 2010年12月30日 となコス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

