人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年1月23日 TOR

今日も出勤許可が出なかったので家で暇人。
でもいいの。
道路の雪凄かったから、わざわざこんな日から仕事復活とか嫌だし。
明日あたりから出勤できると良いなぁ・・・
いい加減辛い。
休みすぎはこの後が辛くなる。


と、言う事で、イベントレポ。
やっと2011年!
去年になったよ☆
今年の目標。
去年の画像は今年中にUP。

頑張ります。
いつも口だけですすみません。


2011年初コスはテイルズでしたぁ~♪
前半ヴェスペリアの学園合わせしたんだけどね、
この頃レンズが壊れてて撮れなかったのよ。
なので、後半のリバース合わせの画像を頂いたのでそちらだけUPします。



2011103102.jpg

テイルズオブリバース
ヒルダ@雪流さん、アガーテ@明鈴、ヴェイグ@夕霧流さん、クレア@リナさん、アニー@ユキさん

2011103103.jpg

2011103101.jpg

菜園で写真を望んじゃダメだね。
スタジオとかでリベンジ希望。
話も出てたので現実できたら良いな♪
  1. 2012/01/24(火) 11:53:30|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0
<<2011年3月27日撮影会 | ホーム | ぬら孫とFF13-2とTOV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

