人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年3月27日撮影会

ご贔屓にして頂いているカメラマンさん主催の撮影会に北都ちゃんと行って来たよ☆
2ヶ月ぶりのコスだったんだけど、顔の作り方忘れるね。
なんか余計ぶっさいくな顔が増えてた。笑

あ、あとね、この日からおニューのレンズになりました☆
良いレンズなのに、イマイチ使いこなせずあまりうまく撮れなかった・・・
つか編集が悪い?
すいません、フォトショ使いこなせない人間なので。

とりま北都ちゃんの画像はいっぱいあるので見ると良い♪

2011103152.jpg
オリジナル衣装
白雪北都

2011103144.jpg
マクロスF
シェリル@明鈴


2011103151.jpg

2011103153.jpg

2011103154.jpg

2011103156.jpg

2011103155.jpg


2011103142.jpg

2011103141.jpg

2011103143.jpg


2011103111.jpg

2011103112.jpg

2011103113.jpg

2011103110.jpg

2011103115.jpg

2011103114.jpg
シェリル@白雪北都ちゃん


2011103120.jpg
ファイナルファンタジー13
ヴァニラ@明鈴
  1. 2012/01/24(火) 12:07:20|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<<2011年3月27日 撮影会2 | ホーム | 2011年1月23日 TOR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

