人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりなコスプレ予定

ども。
毎日こつこつヴェスペってる明鈴です。
ナム孤島に入れるようになったよ。
攻略本片手に隅々までやってんだけどさ、ザギを海に落とせなくてシークレットミッション早々に諦めた♪
さよなら私の心の中の聖騎士様☆

あとさ、昨日久しぶりに本屋行ったら君に届け新刊結構前に出てたショック☆
ええ話や。
ぬら孫前巻がつまんなくて期待せず買ったけどさ、岸尾さんパワーでイタクが可愛い☆
早く次の巻が見たい!竜二早く合流しろや!!
NARUTOはナルト親子のとこは真剣に読んだけど、そこから買ってるけど読んでない。笑



全然やる気なかったのに3月から予定いっぱい入ったよ☆


■2月8日 昔のクラスメイトたちとご飯
試験終わったから飯食いに行こうぜ。ってさ、アタシまだなんだがwww
↑高校の教師になりたいからって教免取り直しに大学通いなおして合格したらしい。


■2月14日 叉維ちゃんと楽太郎ちんとご飯。
可愛いお店でバレンタインに女子会するよ。笑
また「お前ら頑張れよ」って友達の友達に言われる運命www


■3月4日 うたプリ/林檎ちゃん
ふぶきんの合わせに入り込ませていただきます☆
衣装入札したよー^^


■3月10日 ロケか撮影会
とみてさんと参加は決定。
参加メンツにより何やるか決める。


■3月11日 さりなさんちに遊びに行く。
とみてさんと縁さんと成瀬さんとお邪魔します♪
いつもの調子でまったりグダグダ語りましょう♪


■3月17日 宝塚
とむ氏なはず


■3月24日 撮影会
グレイセス通常シェリアとアイマス称号シェリアとアイマス涼やってくる。
時間余ったらとみてさんにアスベルお借りするwww
絶対似合わないwww


■3月25日? テイルズ合わせ グレイセス/シェリア
ふぶきん主催のテイルズ合わせ。
この日だったらとみてさんのアスベルとアスシェリで参加させて頂きます☆


■4月1日 菜園?撮影会?イベント?
エクシリア/レイア
アルヴィン@ジュデッカ、ガイアス様@ソロネ、とミラ様とジュードで参加。
良い会場あったらそっち流れる可能性あり。


■4月15日 ヴェスペリア/エステル
ユーリ@YOUちん、リタ@刈谷遥さん
やってくるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ



そして4月の宝塚のチケットは申し込んだ3公演中全て落選したと・・・
一般で良い席あったら買うもんっ

あとTFTか撮影会あたりでそのうち黒うさやりたい。
DQ2ロケもしたい。
3月以降はイベント行くので暇な人誘ってねぇ~
じゃタイバニ再放送みてくる
  1. 2012/02/07(火) 23:11:33|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<11年4月23日FF4、5 | ホーム | 2011年4月2日 あまんちゅ、TOG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

