人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UCと薄桜鬼衣装と

UC最終日に観に行って来た。

今回も神!
これから見る予定の人読まないでね。


ダイジェストの段階で泣きそうになる。


「バナージ、悲しいね」

のセリフがとても好きであります!
ロニさぁぁぁぁん!

そんなロニさんがいらっしゃらないepsiode5
リディ・・・3まで貴方の事大好きだったのよ・・・?
本当、ダメ男に成り下がったな。浪川さんなのにこの残念さ
リディが「ミネバ!」と言う度に殺気を覚えた。
ミネバ様と呼べ馴れ馴れしい!!!!
だからお前は捨てられるんだ!

そんなミネバ様ことオードリーとバナージ
何このかわゆい二人O(≧▽≦)O
離れていても心は通じ合ってますみたいなの。
にゅーたいぷ?ってやつですか?
つぅかにゅーたいぷって設定UCにあるの?

原作読んでないからとにかくハラハラ。
隊長が踏まれて意識戻すんじゃないかって思ってずっとしかめっ面で見てた。
マリーダさん、無事で良かったよ本当。

急好感度UPのブライトさん!
超かっこいいね!
目は小さいが器は大きい!
結婚したいwww
でも部屋にアムロの写真とか・・・もーほーですか?
BLはおお振り以外では受け付けませんよ明鈴さん

そして最後にいいとこもってくアンジェロとフルフロンタル。
つぅかアンジェロwww
ここまで敬愛されてるといっそ清々しいwww

相変わらず初期ガン見てないんだけどねwww
来年春まで待たせるとかどんなドSですかっ


ブルーレイ欲しいよぉぉぉ

って言ってたから後ろに立ってたちょっとリッチそうなお兄さんが
「欲しいよねぇ」
って会話に入ってきたwww
ちょwwww

相変わらず劇場は男9.5、女0.5な感じでした。

そんなこんなでとてもUC熱がアップアップした今日この頃であります。
曲もとても好きです。
生まれ変わったら人を感動させる作品を作れる人間でありたいです。






んでアーカイブでは書いてるんだけど、たまにはこっちにも製作日記を書いてみる。
つぅか衣装制作は終わったんだけどね。

薄桜鬼の千鶴の芸妓さんの衣装だよ。
こんな感じで完成しました。
006.jpg

着物の模様若干かなり派手にしちゃったけど、そこはアレンジ好きFFレイヤーって事で勘弁して><
あとは一番問題のウィッグを残すのみ・・・はぁ


千鶴の衣装制作で検索してくださった方とかいらっしゃったらアーカイブ日記を参考にしてくださいませ。
  1. 2012/06/04(月) 01:29:04|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<こんばんわ | ホーム | 現実逃避したい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

