人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日今日

あれま。
2時までには寝ると決めたのに。
うっかりデータDL始めたらなかなか重い☆


って事で日記書くぉ☆


土曜日の笹塚。
26640301_1.jpg
零式で行ったよ☆
左からケイト@北都ちゃん、レム@明鈴、デュース@志乃ちゃん

ダーカーぶりに行ってみたら、すごい建物変わってたね
やりたいキャラはないけど、病院とかすごいすごい☆
いろんな作品が撮れそうな感じでなかなか良かった♪
なんかでまた行きたいなぁ♪


日曜日の戸定邸。
26696856_1.jpg
薄桜鬼和装+芸者合わせ
左から沖田@楽娜、千鶴@明鈴、斎藤@紫稀ちゃん

5月6日から作り始めたらしいよ自分。
1か月ちょいで頑張った。
特に帯とヅラ!

やりもせずにできないっていうのはダメだね。
やれば人間それなりにできるって事が今回わかったよ。
改善点多々あるけど。
まず製作以前にメイクが濃すぎたって事。
写メじゃあんまわかんないけど、自分こんな千鶴守りたくないわ
次つけまやめるね


さて、次回作はFSSのクリスティンV
がんばるざます。

でもちょっと疲れたのでしばらくは衣装制作お休み><

画像頑張って編集しよっかな!と思ってまつ


まずは3、4年前の血染めの画像をいい加減UPしますwww
データ編集は終わってるんだけど、UPする気力がなかったwww


あ、そういえば3DSもFEも衣装に追われててまだ買ってない!
でもね、千鶴の芸者さん製作で4万円近く、5月末~今日までで余裕で30万は出費したからちょっと我慢する><
  1. 2012/06/18(月) 02:04:50|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<ロケ 血染めのユフィ2 | ホーム | こんばんわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

