人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11年7月30日TFT

カメラマンさんのお誘い受けてTFT行ってまいりましたぁ~♪

という事で、ピンショしかないという残念画像。
さーせんね。
興味ない人はさよならね。


2012042144.jpg
新世紀GPXサイバーフォーミュラ SAGA
ユニオンセイバー2022
真面目に大好きランドル様。
いつかランドル様と合わせられる日が来ると夢見つつロンリーキャンギャルwww
いつになったらランドル様とからめますか・・・?


2012042154.jpg
テイルズ オブ グレイセス
シェリア・バーンズ(称号:アイドルマスター涼)
シェリアさんの称号衣装ははずれなし!
f買ったのにまだ未プレイ><
黎明録終わったらやりたいけど、また初めからは長いよwww


2012042146.jpg

2012042140.jpg

2012042141.jpg

2012042142.jpg

2012042143.jpg

2012042147.jpg

2012042145.jpg




2012042153.jpg

2012042150.jpg

2012042151.jpg

2012042152.jpg

2012042156.jpg

2012042155.jpg

スペシャルサンクスいさお氏☆
  1. 2012/07/01(日) 23:54:13|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0
<<11年7月31日DQ3 | ホーム | 11年7月3日撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

