人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11年7月31日DQ3

ちゃーちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃららららら ちゃららららららららーららら
りーりりーりっれりれぇぇぇぇぇぇ~

2012062012.jpg


それは ようが 16歳とぴーーーか月になる
たんじょうびのことであった。

おきなさい。
おきなさい わたしの かわいい ようや・・・

おはよう よう もう あさですよ
きょうは とても たいせつなひ・・・


以下略!

ようは王様にご挨拶に行ったあと酒場でレベル1の分際でいきなり賢者めいりんを仲間にした
2012062004.jpg

勇者ようと賢者めいりんの旅が今始まる。

ちゃちゃちゃちゃーーーーたらら~ たらら~ ららら~
ちゃっちゃ ちゃらららら~ ららららら~♪


はい続く。
♪ちゃららららららららら~~~~~~~~♪

スライムが現れた!

2012051902.jpg
勇者ようと賢者めいりんは戦闘態勢に入った!


だがしかしめいりんは遊びだした!
2012070108.jpg
どうやら賢者めいりんは元遊び人のようだ!


勇者ようは一人で戦っている!
2012062014.jpg
だがひらりとかわされた!

賢者めいりんは本気を出してかいしんの一撃を放った!
2012070112.jpg


勇者ようと賢者めいりんはスライムを倒した!
2012051903.jpg


スライムは立ち上がり、仲間にして欲しそうな瞳で見つめている

仲間にしますか?
はい
  いいえ

スライム(カメラマンすえぞう)が仲間に加わった!

♪たらららったったっら~~~~~♪

ようとめいりんはレベルが上がった!
画質が10上がった!
構図が5上がった!
すばやさが2上がった!
おしとやかさが3下がった!


ということで、カメラマンすえぞうと勇者ようと賢者めいりんの画像が入り混じって以下画像!


2012062013.jpg

2012062011.jpg

2012062010.jpg

2012062006.jpg

2012051901.jpg
男勇者@YOU




2012062003.jpg

2012062005.jpg

2012062007.jpg

2012070103.jpg

2012070102.jpg
女賢者@明鈴




2012070105.jpg

2012070104.jpg

2012070106.jpg

2012070111.jpg

2012070110.jpg

2012070107.jpg

2012070113.jpg

2012070109.jpg
加工出来ないので棺桶かけないぉぉぉぉ><

DQって楽しいね!

勇者ようと賢者めいりんの戦いはまだまだ続く!
明鈴先生の次回作にご期待ください。
  1. 2012/07/02(月) 01:50:43|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0
<<11年7月31日TOG | ホーム | 11年7月30日TFT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

