人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11年9月11日プラ平

珠凛ちゃんとイベント行って来たよ~☆
合わせではなくフリーな衣装だったので、両方とも初出しの衣装持って行った^^
メイク失敗してリベンジ希望だけど、そいやまだリベンジしてないわー
珠凛ちゃんは2着共にユウナでめさ可愛かった!

2012071505.jpg
FF10-2
ユウナ(ガンナー)@うらら☆珠凛ちゃん
安定の美人

2012071519.jpg
とある科学の超電磁砲
白井黒子@明鈴
最初で最後(?)の黒子。似合わないってわかってるけどお姉さまがやりたいのっ
2012071502.jpg

2012071503.jpg

2012071501.jpg

2012071504.jpg



2012071520.jpg

2012071521.jpg

2012071518.jpg



2012071514.jpg

2012071513.jpg

2012071512.jpg

2012071517.jpg

2012071516.jpg

2012071515.jpg
FF10-2
ユウナ(歌姫)@うらら☆珠凛ちゃん




2012071510.jpg

2012071508.jpg

2012071507.jpg

2012071509.jpg

2012071506.jpg

2012071511.jpg
テイルズオブヴェスペリア
リタ・モルディオ@明鈴
リタがやりたくて作ったのではなく、シェリアの称号がやりたくて作ったという。
シェリアさんでやりたいぽ!
  1. 2012/07/16(月) 00:53:27|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0
<<11年10月2日マクF | ホーム | 11年8月7日浴衣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

