人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明鈴さんの武勇伝

ちょっと聞いてよ

明鈴さんいつも家の鍵とティッシュと薬とかトローチとかUSB入ってるポーチ(?)を持ち歩いているわけですよ。
財布と一緒で忘れる事なんて1年に1度あるかないかなんだけどさ、
たーまたま昨日データをPCに取り込むためにそのポーチを鞄から出してしまったのよ。


仕事暇だから早上がりさせてもらって22時に帰宅したですよ。
したら鍵がないの!
母は墓参りに行ってるので何時に帰ってくるかわからない。
父は出張で帰って来ない。
犬2匹はこの世の終わりかってくらい切ない声で鳴きわめくで近所迷惑。
何処かで時間つぶそうにももう22時過ぎ。


で、明鈴さんがとった行動

玄関に荷物を置き木戸のノブに足をかけてよじ登る

真っ暗な木戸の上から飛び降りる

庭に入って何処か鍵開いてないか探すが見つからない

梯子になる脚立を広げて二階のベランダに行こうとするが届かない

梯子に登って柱にしがみつきつつ、日々ストレッチして柔らかくした開脚様のお蔭で二階のベランダに足が届く

やっとの思いでベランダ到着

が、普段開けっ放しのくせに二階の部屋も鍵がかかってる

だがしかし梯子に足が届かないのでもう降りられない

携帯が玄関に置きっぱなしなので母に連絡も取れないからどうしようかしばし考える

とりあえずベランダの手すりに登って座る

ここで落ちたら死にはしないだろうがただじゃすまないなぁー。つぅか怪我したら笑い話にしかならん。と考えることしばし

壁伝いに隣の部屋のベランダに行こうと決心

だが足場に足が届かない!

よじ登った柱にしがみ付き降りつつ足場を確保

慎重に隣のベランダに移動

隣のベランダの柵は登りやすいので難なくベランダ到着

開いていたのでやっと部屋に入れる

お犬様と涙の対面

30分後母帰宅



うん。頑張った。
日頃から筋トレ柔軟してて良かった。

まぁ10年くらい前にも同じ事やったんだけどね。笑

とりあえず今腕がめちゃ痛いのはこれの疲れかしらwww
怪我しなくて何よりでした。
  1. 2012/08/14(火) 02:42:00|
  2. その他
  3. | コメント:1
<<予定だす | ホーム | 11年10月2日マクF>>

コメント

スゴい!あとは「隣人に不審者として通報される」があったら完璧でしたねw怪我がなくて良かった、ご苦労様でした☆また更新楽しみにしています(^^)
  1. 2012/08/15(水) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. ハク #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

