人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定だす

どもども~☆
最近イベント行ったとか予定更新してないなぁー
と思ったので書いてみるよ。
明鈴なんかの活動に興味ねーよって方ごめんね。

とりあえずどこまで書いたかわからないから8月からの活動を書く。



8月
■4日 宝塚観に行った。
ショーがよければミュージカルが駄目でも良いという見本のような作品だった。←

■5日
さいぽと紫稀ちゃんの誕生祝いを楽娜ちと4人でしてきたよ~☆
ナンジャのNARUTO商品にシカマルが皆無でしょぼーん
夜は人気で予約がとりにくいおしゃれなお店で女子会ですた♪

■10日
コミケでFF13-2の本買ってウハウハ。
まじノエルとホープ天使。セラ可愛い。かわいこちゃんカメコりたい!
後はまさかの新ちずに萌え、原田さんは安定の男前さで、土方さんが本当好き!
あれ?沖田さん一冊もないwww
4時過ぎにとなコスへGO!
アイマスラフタイムスクール合わせしてきた♪

■11日
14時起床。
だらだらしてたら嫁に行った地元の友達たちからのメールのやり取りで2時間後に会う事になった。
誰々が結婚した。あの人はまだ地元にいる。とか現実的な話ばかりでしたが、一向にふらふらしてる私居心地悪いwww
「明日娘息子とピューロランド行く~」とか言ってたけど、薄桜鬼やってるんじゃwww
「あれ?去年もお盆メニューですって張り紙見たよね?」って会話になり、来年も会う約束をしただす。

■12日
コミケでアイマス。
滞在時間30分!笑
荷物が預けられなくて移動が大変だったのでそそくさと退散。
スペースで浅野さんを生で見れたので個人的には満足。
ワンザでだらだらしてからとなコス覗いたヨ
見かけたけど気づいてくれなかった人&遠すぎた人たち。
いわつきさん、ソロネ、ジュデッカ、要さん、翔さん。
会えた人。シンイチローさん。
全員男子o(^◇^)o
背が高いから目立つね☆
会ってないけどみんな元気そうで何より♪

■13日
二階の窓までよじ登りました@^▽^@

■14日
プレゼントチケット当たったので明治座まで大地さんとのえるさんと貴城さんとわたる兄貴を観に行った☆
のえるさん女優デビューとかwww
気が付くと股を広げて立ってしまうそう。笑
可愛い^^
わたる兄貴なんか綺麗になってたよ!いい声だった!
帰りはエリザベート展観に行った☆


こっから予定
■18日 ピューロランド
薄桜鬼で千鶴(SSL)
チケット買ってない\(○^ω^○)/

■24日 高校の友達と飲み会

■25日 笹塚
TOGでパスカル
アスベル、ヒュー、マリクと合わせってハーレム!笑

■26日 宝塚観劇
明日海さんのチケットは取れず><
でも楽しみ☆


9月
■1日 撮影会 薄桜鬼/千鶴(SSL)

■2日 TFTか撮影会でアイマス貴音(ヴァンパイアガール)

■8or9日? どこかでとあるの御坂

■14、15日 ハワイアンズ行って来る

■22、23日 TGS 
どっちかFF3OP合わせで白魔レフィア
もう一日はFF4TAのリディアが終わってたらリディア
終わってなかったらFF13のヴァニラかなぁ?

■30日 ラクリマライブ☆

■10月19~22日 奈良とか旅行

■10月末 撮影会かロケ
FF零式/レム

■10月あたり
ぬら孫合わせでつらら
DQ2合わせでムーン


■11月
4日 ネロ
クロノクロス/ジャネス、うたプリDebut/春歌
ゆず子さんのダム様と合わせたいがために!

■日程未定
マクロスFの黒うさシェリル。まともな写真がないので
FF4TAのリディア さーせんまだ布も揃ってないσ(゚ー^*)
薄桜鬼合戦の千鶴 ヤフオク様パワーに頼るので日程決まったら☆
FSSでクリスティンV 本当すみません!!ブラ作るのに手間取ってます><


こんな感じ~
わぉ☆
誰コスプレ上がるって言ったのって感じ~
どんだけ~
  1. 2012/08/15(水) 01:19:36|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<久しぶりの速報(^^) | ホーム | 明鈴さんの武勇伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

