人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの速報(^^)



電車の中で久しぶりの速報やります。
放置本当すみませんm(__)m
アーカイブは結構呟いてるから、アーカイブやってる方はそっち見に来てネo(^-^)o

と、言う事で、速報というかプリクラでございます。

ぴゅーろらんど行ってきたよ☆
ぴゅーろかぴゅーるかいちわからなかったけど、ぴゅーろらしい。

今回は薄桜鬼SSL☆
この6名が揃いましたぁ~♪
6人居てSSL最愛の土方さんがいない(^0^)/
なんてこった(^0^)/(^0^)/

絵合わせが1番疲れた。
景品のうちわ原田さんが出た。
どうしても土方さんが欲しい!!
と二回やりましたさ。
あと1秒あったら絵合わせできたけど、二回目もうちわですよ。
土方さん出ろぉぉm(__)m
と後ろから取ったら……また原田さん!!

あまりの事に泣きそうになったよ(´Д`)
しかもぎゃーぎゃー騒いでたらさ、軽い気管支喘息ですよ。笑
呼吸辛いし本当疲れた(笑)
その後みきさんが平助と取り替えてくれましたよ(^^)
でも土方さんは何度羨ましがっても譲ってくれませんでしたよ(笑)

いんだ。
どーせどっかにしまって捜し物捜してる時とかに見つけるだけだしさっ
ま、負け惜しみなんかじゃないんだからね!
勘違いしないでよね馬鹿っ


しかし17~22時のイベントは朝ゆっくり出来るけど、夜は大変。
終電まだまだだったけど、人身事故とかあったりして、遠い地で足止めされても困るから、離れて着替えてる3人には挨拶もろくにせずに帰りましたよ。
にも関わらず0時過ぎてもまだ電車( ̄◇ ̄;)

あ、地元着くのでばい☆
コスプレイベントというより遊びに来た感じで楽しかったです(^人^)
  1. 2012/08/19(日) 00:05:05|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<現実って恐い | ホーム | 予定だす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

