人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実って恐い

たまたまアニメイトの前を通ったので、
薄桜鬼遊戯録弐の予約でもしてみよっかなぁ~

と思い店内入ったわけですよ。

がしかし限定版2種類共、予約多数につき終了しました。ですよっ

マジか!
お前ら1万円をそんな事に使って良いのか!!!
と自分の事を棚に上げてショックをうけまくっただよ


絶望に打ちひし枯れながら、池袋店に命運かけてわざわざあんな遠いとこまで行きましたさ
池袋って乙女ロードだよ?
あるわけないし!

と半ば投げやりに行ってみた・・・らっ




残ってたぁぁぁぁぁぁ(*′□`)ゞ:・゚



と、いう事で豪華版(10290円!)を予約して来ました。
何が豪華なのかわからんが予約してきた!

アニメイト限定版(11865円)は予約受付終了してた
なんかちょっと悔しいけど、ストラップ6個で1500円以上値段変わるのか



てゆぅか発売日延期したの?
10月18日発売だと?
木曜日は22時まで仕事+19~22日まで旅行なんだが、
デコシールなくなるおそれありじゃない??

遊戯録の為に夕方に上がろうかなwww


本当薄桜鬼いくらつぎ込ませる気ですか??
衣装もゲームもグッズも全部今年に入って買ったんだよ?
このあたしがグッズだよ!?
今まで絶対に買わなかったのにっ

でもね、追加要素バージョンは絶対買わないんだからね!
買わないって言ったら買わないんだからね!
  1. 2012/09/04(火) 23:51:58|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<ハワイアンズ | ホーム | 久しぶりの速報(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

