人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TGS行って来ました

今年も2日間行っていきましたゲームショウ☆

1日目はFF3合わせでした^^
相変わらず1時間半くらい並んだけど、暑くなく・・・というかむしろ肌寒かった。
汗だく覚悟衣装だったけど、快適に過ごせたよ。
660360114.jpg
スクエニに若干かなり納得がいかなかったけど、ブレイブリーなんちゃらが可愛い!
流石吉田さんだね買うよ絶対!
・・・って!3DS持ってなーーーーっ


2日目は朝起きたら土砂降り。
千鶴の芸子やる予定だったけど、傘とかで帯とか濡れたら泣けるし、
裾引きずるし、あの頭で混雑した会場歩くの無理!
と思い、慌てて違う衣装を用意。
リディアはパーツが多くて用意が間に合わない
ジュディスも久々過ぎてどこに何があるのかわからない
という事で、一番手前にあったSSLの千鶴アイロンかけてやってきた。
海浜幕張着いたら小雨ですよ小雨っ
ショックに打ちひしがれて列待機してたら結構な雨。
これなら衣装持って来なくてもよかったわぁ~
と思ったけど、会場土曜日よりも空いてるし、コススペ人いなっ
1時くらいまで芸子持って来ればよかったーーーーと思ってたけど、
2時過ぎくらいから混雑で動きやすい衣装で良かったな・・・
と思いましたよ。
てゆーか!
金曜の天気曇り予報だったじゃーん!
雨ってわかってたら最初からヴァニラ用意してたのにーーー

でもいいの。
可愛い薫君と土方さんと出会えたから☆
地味にちゃくちゃくと薄桜鬼レイヤーさんと交流をするわよっ
DVC00219.jpg



今回決まった今後の予定。
2月3日にミラさんとFFオンリーにドレス合わせで行く☆
ミラさんはセリスオペラ衣装、明鈴はガーネットのドレス。
模様頑張るよ!
とみてさんと縁さんは何やるのかな??笑

計画しよーよな予定
旅行を兼ねて九州だかのスタジオでFF
TAのリディア頑張るよ!

土方さんとボロボロになりながら洋装ロケ
祈願過ぎて涙ちょちょぎれる!!
衣装買う!←もちろん作らないヨ。色々間に合わない



こんな感じで今年のゲムショはレイヤーさん少ないながらにも交流してきたよ^^
会いたかったけど会えなかった方、会えたけど並ばれ過ぎてて話せなかった方も多かったけど、やっぱりゲムショが好きです。
来年は雨降っても気合入れて行くんだからね!


ゲムショも終わりまして、明日から4日間両親が旅行でいないので、
とみてさんがお泊りに来てくださいました~♪

明日は長瀞のライン下りいってきまぁす♪
本当は曼珠沙華観に行く予定だったのに、開花どころか発芽宣言だよwww
ライン下りは一度行ってみたかったので楽しみ~♪
時間あったら秩父であの花聖地巡りしてくる。
最終回と一回前くらいしか見たことないけど。


今週平日にたにしさんととみてさんとナンジャでアイマスヴァンパイア合わせ☆

土曜日はTFT行って来るにょー
  1. 2012/09/23(日) 23:13:22|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<予定ですぞ~ | ホーム | ハワイアンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

