人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定ですぞ~

多分2か月ぶりくらいに予定を書くだす

10月
5日 仕事終わりに北都ちゃんとさいちゃんと原宿デート

7日 プラザ平成
うたプリ林檎先生(着収め)

8日 宝塚観劇。とむ氏なり。

13日 初森のホール
らいせさんと~♪
薄桜鬼千鶴和装+衣装間に合ったらうたプリDebutの春歌
間に合わなかったらテイルズとか?


19~22日 旅行で奈良、和歌山あたりを。よくルートがわからん。
とりあえず母が死ぬまでに行ってみたい場所というところを回る予定。

29日 ロケ
薄桜鬼千鶴(鬼)とFSSクリスティンあたり持ってくかなー?
雨天時スタジオで白黒シェリルあたり


11月
4日 ネロでクロノクロス合わせでジャネス
後半ゆず子さんの聖川様と合わせたいが為に無謀にもうたプリDebut春歌
カメラマンさん誰かいませんかっ

15日 宝塚観劇
銀英伝だよ。
話全く知らないけど銀英伝だよ。


18日 稲毛?
薄桜鬼千鶴(合戦)

24日 宝塚観劇
1階1列センターだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

25日 DQ2合わせ?

26日 明鈴主催の撮影会なり。
FF零式でレム


12月
9日 小田原城 ぬら孫/つらら

22か23日?  FSS合わせでクリスティンV

29日 冬コミで本を買いあさってからとなコス!
なんかやるかも知れないし、合わせ予定入らなかったら帰ってウハウハ戦利品読み耽るっ

30日 となコス行きたいなぁ~
的に休みを確保する。


12月以降
ひめきさんの土方さんとイチャイチャする~^o^
土方さんとか祈願過ぎて涙ちょちょ切れるっ
洋装も購入済みなのでやるわよっ
花が咲く頃にEDもやりたいわっ
雪山ロケも行きたいけど寒いわっ
らいせさんはもちろん強制で誘うわよっ


2月3日 FFオンリー
FF9ガーネットのドレス。
本気でなんもやってない☆

春あたり
FF4TA合わせでリディア
布すら揃ってない☆


5月あたり
九州に2~3泊してロケとハウステンボスとコテージ泊まってロケもしたい!
とミラさんと計画中♪
とみてさん、らいせさん、縁さんも一緒にどすか!
FF9のガーネットとなんか持ってく予定☆
雨降ったらみんなで泣こう・・・


夏あたり
さいぽと二人で宮古島行って来るにょ☆
来年こそビキニ着なさいよ!!


こんなもんかなー
ヴェスペリアもアイマスもやりたい!
  1. 2012/10/05(金) 01:06:21|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<11年9月17、18日TGS | ホーム | TGS行って来ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

