人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11年9月17、18日TGS

久々のイベントレポ☆
ゲームショウ行って来ました
去年!!!


すみませんすみませんっ
本当にすみません><

今年のTGSの前に去年のTGS画像UPするぜ!


という気合だけはあったんですよ?

本当すみません。

そして1日目の画像がね、一部消えてしまったんですよ。
なので自分たちの1日目のDQ2合わせ画像はありません。
撮っていただいた画像はCUREにUPしてありますのでそれはいい。
撮らせて頂いた方々の画像がないっ( ̄Д ̄;;
らいせさんだけの画像は消えずに済んだのでそちらだけUPします。


テイルズオブエクシリア
ガイアス@らいせさん
2012071606.jpg

2012071607.jpg
あぁイケメンですねありがとうございます。


次の画像から2日目の画像です。
続きますよ~
二日前に一緒したメンツ
2012071617.jpg
最初で最後のレムのウィッグな明鈴

2012071610.jpg

2012071611.jpg

2012071701.jpg
FF零式
ナイン@ソロネ
安定のイケメン。でも口を開けば残念。でもレディーファーストは出来るいい男。

2012071613.jpg
トレイ@らいせさん
まだ1回しか合わせてないす!!

2012071612.jpg
ダンボール戦機
檜山蓮@十手塚(ジュデッカ)
今回もなっかなか撮らせてくれなかったっ

2012071616.jpg
FF10-2
ユウナ@うらら☆珠凛ちゃん
安定の美人♪

あと縁さんととみてさんともご一緒したのですが、画像がない・・・!
流石TGSだぜ。
写真よりも交流メインだな。


ここから撮らせて頂いた方々
2012071615.jpg

2012071614.jpg
スコール@KANONさん
1年ぶりにお会いしました。
前日にもお会いしたのですが、画像が消えてしまって・・・っ
今回もお話させて頂いてありがとうございました(^▽^)/


2012071621.jpg

2012071620.jpg

2012071622.jpg

2012071623.jpg
ライトニング@Nozom1ちゃん
2年ぶりにまたTGSでお会いしました~♪
本当に美少女(*⌒∇⌒*)
今年のTGSではお会いできず残念っ
また会える日を心待ちにしてます(@^-゜@)v
  1. 2012/10/15(月) 02:40:33|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0
<<11年11月6日零式 | ホーム | 予定ですぞ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

