人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初森のホール行って来ましたが何か

どもども~
めずらしくちゃんとしたイベントレポするよ!

行って来ました森のホール!
初めての会場で、不安もいっぱいでしたが、不安的中☆

禁止事項に
「木刀、金属バッド、釣竿」
と書いてあったので、模造刀は良いのかな?
と検索かけみたら模造刀を抜いている人たちが沢山いたので持って行ったのだが、
結局禁止でした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ちょっと怪しいなぁ
と思ってたから良いんだけどね、悲しい出来事を聞いてくれるかい!??


朝ね、家を出る前に母が犬に餌をやっている隙に荷物を玄関に出して隠したわけですよ。
したら母がゴミを出しに行ったわけですよ。
刀がささったカートを見られたんだよ!!!!!!!!!!!!!

これ明鈴さんにとって一大事!
コスプレ内緒にしているのによりにもよって剣が刺さったカート!!!
しかも隠してるの!
「なんで隠すのよ」と母に言われたり・・・
あぁ思い出しただけでも涙が出てくる話や
殺陣を習っていたのでね、
「殺陣の先生のとこ行って来る!」
って言ったけど、無理あったよね・・・あのカート・・・
カートなんて年数回しか出さないのに、よりによってそんな日に・・・!

しかも2着持って行ったのに広すぎて1着しか出来ず。
最初から1着+刀なしだったら怪しまれなかったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

あぁ涙涙のイベントでした。


でもイベント自体はとても楽しかったです♪
今回1年ぶりにらいせさんと合わせしてきました~
最近らいせさんの仕事が忙しかったので、まさかのお休みがかぶって行って来ましたよ^^
し!か!も!
ずーーーーっとやってくれと頼んでいた薄桜鬼にいきなりハマってくださりイケメン斎藤さんと一緒(^▽^)/
ありがとうございますありがとうございます
産まれて来てくださって、私と仲良くしてくださってありがとうございますっ

そんなイケメンらいせさんとのツーショ☆
9P2A0967のコピー

あ、間違えたこっちだったwww
9P2A0979.jpg

あぁイケメンありがとうございます。
でもオープンカフェ画像www

ちゃんとした画像はCUREにUPしたのでそちらをご覧ください。
画像のレポは・・・桜が咲く頃までには終わってるといいな☆ミ

ロケとかの話も進めているのでがつがつやっていきたいと思います!

では☆
  1. 2012/10/16(火) 00:22:24|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<11年12月29日零式 | ホーム | コメントとかありがとうございますっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

