人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11年12月30日TOG

眠い!

これをUPすれば2011年のイベントが終わるのよーヽ(^◇^*)/

と、いう事で眠いの我慢して頑張るよ≧(´▽`)≦
これ終わったらしばらくレポUPお休みするよ
でも1、2月イベント行ってないからいきなり3月になるんだぜ☆

本当、1、2月あたりではもうコス辞めるって言ってたのにどーした自分。
もう少しだけやろうかと思います。
自分の顔に耐えられなくなったらそそくさと潔く辞めたいと思います。


ではではとなコス2日目の後半の画像です^^
何故かピンショが一枚もないっつー
ツーショがいっぱいあったのでUPするよ(^o^)/

ちなみに前半のアイマス衣装はね、このために作ったんだよ。
グレイセスの称号衣装(課金だがなっ)です。
本家よりこっちのが可愛いと思うのよね~
本当、シェリアさんの称号にはずれはない。



2012101607.jpg
テイルズオブグレイセス
シェリア・バーンズ@明鈴、パスカル@とみてさん

続きます

2012101605.jpg

2012101606.jpg

2012101680.jpg

2012101681.jpg

2012101682.jpg

2012101683.jpg

2012101684.jpg

2012101686.jpg

2012101685.jpg

2012101604.jpg

去年一年お疲れ様でしたぁぁぁぁ!
fオズウェル家のとこで止まったまま進んでなーっ
最初から完全版出せやこらー!
  1. 2012/10/17(水) 01:31:41|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0
<<はっぴーはろうぃん☆ | ホーム | 11年12月30日アイマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

