人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12年3月4日うたプリ

ども☆
なんと今年のうちに今年のイベントレポをする!
1、2月はそろそろコスプレ辞めますとか言ってイベント行かず。
3月に久々にイベント行って来たよ~♪

とても寒かったDEATH
イベント会場はどこだか忘れたけどとても遠かった記憶が。
そして寒くて外に出てられず避難したので、ロケーション良いのか悪いのかも分からない始末。
寒いの無理だよぉぉぉぉ

そんな今年初イベントレポいっきまぁぁぁす

2012111403.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也@おとは、聖川真斗@冬城吹雪、月宮林檎@明鈴、
七海春歌@らい、四ノ宮那月@わこと
2012111402.jpg

2012111401.jpg

2012111411.jpg

2012111410.jpg

2012111412.jpg

2012111404.jpg

2012111405.jpg

2012111406.jpg

2012111408.jpg

2012111407.jpg

2012111409.jpg

おとはたんのピンショがマイカメラにない!
  1. 2012/11/09(金) 00:44:58|
  2. イベントレポート2012
  3. | コメント:0
<<12年3月4日うたプリ2 | ホーム | はっぴーはろうぃん☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

