人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12年3月10日零式1

こんばんわ~☆
今日は初!念願のぬら孫合わせでした☆
データアップロードしたら寝れなくなったという罠が待っていたのでレポ更新!


えー、前回の続きです。
続きというか前回の撮影会の1着目。
これの為にずっと行きたかった場所に連れて行ってもらいました♪
超満足!
だけどものすっごい寒かったです><
室内スタジオだったから油断してたっ
表情が乏しいのは寒かったから。
よーく見ると鼻の頭が赤い。(加工苦手なのでだいたいそのまま使う)
寒いの超苦手です。

そんな画像なので、生暖かい目で見てやってください。

2012101611.jpg
FF零式
レム・トキミヤ@明鈴、クイーン@とみてさん
2012101610.jpg

2012101620.jpg

2012101621.jpg

2012101619.jpg

2012101617.jpg

2012101618.jpg

2012101612.jpg

2012110601.jpg

2012101613.jpg

2012110602.jpg

2012101615.jpg

2012101616.jpg

Photo@いさお
  1. 2012/11/12(月) 00:30:58|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<<12年3月10日零式2 | ホーム | 12年3月10日TOV、エヴァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

