人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定だよ☆

おばんです~☆
最近予定書いてないので書くよ!
あとね、みんなどーでも良いことだけど最近の悩みは抜け毛は激しい事!
激しすぎて恐くて美容院行けない!

明鈴さんが考える原因↓
①仕事がら髪を束ねるので、髪の毛洗う時に大量に抜けると勘違い
②髪の毛がそこそこ長いので数本でもいっぱい抜けたと勘違い
③気にしないようにしているが、実は相当ストレスが溜まっている
④ウィッグのかぶりすぎて頭皮が群れて抜けやすくなっている?
⑤気にしすぎ
⑥気のせい

はてさてどれかな?
髪の毛束ねた感じ少なくなった感じはしないのだが、ここ1年くらい超抜けるのよ!
やっぱ気のせい??



どーでも良い事書いちゃった。
さて予定☆


■12月2日 撮影会 薄桜鬼/千鶴(合戦)
イケメンな沖田さんと斎藤さんと~☆
寒くて凍える自分が想像できるが着込めないヨ

■12月7日
さいぽ、北都ちゃん、妃蘭ちゃんとナンジャ

■12月8日
午前中ヴァイオリンのレッスン→昼さいぽたちとソラマチ→夜六義園で紅葉撮影

■12月9日 小田原城 ぬら孫/氷麗
ゆらと竜二とつららの3人とかよくわからない組み合わせ☆
ってか氷麗が入るからよくわからないんだよねわかってます。
ババシャツ2枚と襦袢2枚と着物用の上着着て行くからそこまで寒くないはず・・・!
B-Oさんよろしくお願いいたします♪

■12月10日 2・3か月に1度の地元飲み会

■12月15日 高校の友達と飲み会
友達が宝塚DVD処分したいから貰えるらしい☆

■12月16日 撮影会 ぬら孫/家長カナ
アナザー合わせのカメラマン要因ですよ。
せっかくなので動きやすい恰好でコスもしますわよ☆
1DMARKⅡが使いこなせない^O^/

■12月21日 仲良し友達と忘年会

■12月22日 どこか FSS/クリスティンV
ダイ・グとニオと☆

■12月23日 どこか TOV/エステルとなんか
めさんこ美麗な方々と合わせるので本当にどうしようか困ってます。
韓国行って整形して来ようかとけっこう真面目に真剣に考えてる。笑
TOX2も合わせらしいですが、私未プレイなのでどうしよかこれまた考えてますよ。
プレイしても我が家の環境では衣装制作間に合うはずがない。
1人久々にジュディスでも着るかのぉ・・・
とりあえず緊張しーのとても楽しみであります!
 
■12月24日 毎年恒例楽娜&さい&明鈴のクリスマス女子会☆

■12月29日 となコス 薄桜鬼/千鶴(洋装&SSL)
ひめきさんの土方さんと~♪
ラブラブすっぜ!
とみてさんも別コスでいらっしゃる予定☆

■12月30日 コミケで本→となコス アイマス/貴音(マイディアヴァンパイア) 
■12月31日 仕事だよ☆


■1月1日 一年で一度の定休日だよ☆
家でダラダラか新年会か。

■1月2日 休み勝ち取れたら毎年恒例銀座の初売りに行く!

■1月25日 宝塚舞台逆転裁判3
また内容も知らないのに行くよ。とむ氏いなくなったので寂しいよ

■1月27日? 撮影会? FF4TA/リディア
宝塚のチケットやっぱり取れなかったらしいので行けるようになりましたぁ!
はっきり言って現段階布です!

■4月6か7日 薄桜鬼/千鶴(洋装か和装)
やりたいなぁくらいの予定
まだ声かける人も決めてない。

■4月9日 ロケ ぬら孫/珱姫
ぬらりひょんと雪麗さんと~♪
いさお氏様よろしくお願いいたします!!

■4月13か14日 ぬら孫/珱姫か氷麗
9日雨降ったら桜で初代組リベンジ。
9日ロケ出来たら3代目時代のメンツで

■5月後半
九州にロケとハウステンボスに行きたいなとミラさんと話中。
実現すると良いなぁ~♪

■6月あたり
FF零式/レム?(夏服)
月曜日の撮影会メンツ+たにしさん@セブンで夏服で撮影会したいと妄想中!
張り切って主催するので、私の萌えの為にご協力よろしくお願いします☆


日程決まってないの
ぬら孫/山吹乙女
FF6/ティナ


激寒がりな為、1,2月は極力イベント等避けたいので、3月中旬以降に合わせて頂けると嬉しいです^^
お誘い受けたら1,2月でもイベント行くかもですが、野外は絶対行きませんよっ


そんな感じで。
12月がカオス!笑
今年ラストスパート頑張ります!
  1. 2012/11/29(木) 01:16:30|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<2012年コスプレ総決算バトン | ホーム | 12年3月10日零式3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

