人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年コスプレ総決算バトン

振り返ってみれば今年はTOXレイアの衣装制作から始まって、TOX2レイア制作制作で終わった一年でした。
ちなみに去年はFF13ヴァニラ制作で始まってFF零式衣装制作で終わった一年だった気が。
来年の制作はFF4TAリディアから始まる予定。



【2012年コスプレ総決算バトン】

■2012年にやったコスを全部上げてください。
DQ2・・・ムーン
FF3・・・レフィア白魔
FF零式・・・レム×4、ケイト×2、クイーン(借り物)
クロノクロス・・・ジャネス
TOV・・・ジュディス、リタ、シャスティル軽装
TOG・・・シェリア通常、シェリアアイマス称号、パスカル×2、アスベル(借り物)
TOX・・・レイア×2
TOX2・・・レイア
アイマス・・・ラフタイ貴音×2、ラフタイ雪歩、ヴァンパイア貴音×2、ヴァンパイア雪歩、秋月涼
薄桜鬼・・・千鶴和装×3、SSL×4、合戦×2、芸子×2、カレンダー、鬼
うたプリ・・・春歌×2、林檎先生×4

ぬら孫・・・氷麗、氷麗制服、カナ制服
FSS・・・クリスティン・V
シェリル・・・白うさ
とある・・・御坂

ゲームばっかやんvv


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番回数多いのは千鶴和装とレムが4回ずつ。
でもね、千鶴は色々含め14回やってるwww


■2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント22回?
撮影会11回?
誰ですか2月あたりまでコス今年辞めますとか言ってたおばさん!


■来年は何回くらい行きたいですか?
30回くらい?


■今年最後のコスは何をしたいですか?
30日となコスで、アイマスヴァンパイア貴音。


■2012年、コスにかかった金額を暴露してください。
芸子の千鶴が4万くらい。
うち5千円くらいは使いもしない無駄な布代かと。


■今年1番手間のかかったコスプレは?
芸子千鶴かレイアか・・・
ってか千鶴の芸子とレイア2着、ラフタイ、FSSくらいしか作ってないぉ☆
お金で愛が買える時代じゃけんの!


■今年1番愛を注いだジャンルは?
薄桜鬼!
そりゃもうバカじゃないかってくらい愛もお金もつぎ込んだ!
そりゃ貧乏にもなるさwww


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
今年もFF、テイルズ関係で素敵な出会いがありました。
そして今年は薄桜鬼、アイマス関係で知り合いが増えました。
新規開拓は素晴らしい☆


■今年の自分的コスニュースベスト10
え?何これ10個?
じゃあ・・・
①はやりの顔にテープをやってみたが顔が変わらなかった
②東北の知り合いは大体つながっている。美人には美人が集まるという事ですね。
③驚くことに5着しか作ってない
④さらに驚くことに買った衣装は7着!
⑤名刺交換をしたいがプリンターが10年以上前の物で恥ずかしくて作れない。
⑥カメラマンも出れるTFT
⑦驚くことにロケに一回も行ってない
⑧薄桜鬼言い過ぎたので、来年はちょっと自重。ちょっとね。
⑨最近昔からファンでした!とよく言われるので、切実に若返りたい。
⑩アーカイブに出現するようになった。


■今年一年を漢字一文字で表しましょう

↑で写真は全然撮れなかったけどね。
今年ってか来年の目標。


■今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ
え?めんどい!
CUREでも見て。
つか撮れた?撮られた?
自分が撮った写真で一番お気に入りはらいせさんかな~
イケメン斎藤さん☆
撮られた写真はいさお氏に撮ってもらった千鶴かな~


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください 。
絶対やりたいってか決まってる新作は
薄桜鬼・・・土方千鶴、沖田千鶴
ぬら孫・・・珱姫、山吹乙女
FF9・・・ガーネットドレス
FF4TA・・・リディア
FF6・・・ティナ
FF零式・・・レムかシンク夏服
FE聖戦・・・ディアドラ

かな。


予定ないけどちょっとやりたいのは、
雪ロケで千鶴洋装か、斎藤EDの斉藤さんか千鶴。
あと風間の婚礼衣装の千鶴やりたいんだが・・・風間さん!


■来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう
桜で撮る!
もう完璧に予定を組んでるぜ!


■次に回すレイヤー様
お持ち帰りどうぞ~☆
  1. 2012/12/25(火) 23:09:49|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<12年3月10日零式4 | ホーム | 予定だよ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

