人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12年3月10日零式4

やっちまったよさーせんねー
自分の画像後回しにしたら自分の画像だけUPしなくてはならない罠にはまった。
という事で、明鈴だけの画像ですみませんね。
ケイトと、ヅラとマントと剣をお借りしてクイーンもやったよ。
クイーンラスボス過ぎて笑ったwww
興味ないかもしれませんが、寒くて表情少ないケイトと、
強そうなクイーンをご堪能ください。笑


FF零式
2012112324.jpg

2012112320.jpg
あ、一枚だけ大きさ間違えた。

2012112321.jpg

2012112322.jpg

2012112323.jpg

2012112325.jpg

2012112326.jpg

2012112327.jpg

2012112328.jpg
ケイト



2012112311.jpg

2012112310.jpg

2012112312.jpg
またサイズ間違えた

2012112313.jpg
クイーン
  1. 2012/12/25(火) 23:45:00|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 2012年コスプレ総決算バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

