人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12年10月13日薄桜鬼

どもども明鈴です。
イベントレポいっぱいたまってるのに、色々すっ飛ばしていきなり10月の薄桜鬼をUPします。
何故ならこの日からフルサイズカメラを使い始めたからです!
でもアップする写真の9割くらいはいさおデータです。笑
いっぱい撮ってもらったので60枚くらいになります。
根性がある方はご覧ください。
イケメンらいせさんの斉藤さんを堪能してください♪
(色々名前変わる方なので私はひらがな固定で。Lie_SEさんと同一人物ですよー)
↑でもらいせさんは用意が出来てなかったので、ソロ写真が少ないです・・・
そしてらいせソロは明鈴が撮った方が多いので、ちょっと残念な感じです・・・
す・・・すみません><
カメラ上手くなりたい!
けど練習はしない!

ちなみにイベントレポはこちら
http://meirin.blog17.fc2.com/blog-entry-862.html

では、画像ガツガツアップしますよ☆
2012122516.jpg
薄桜鬼
斎藤一@らいせ、雪村千鶴@明鈴
PHOTO@いさお
2012122515.jpg

2012122502.jpg

2012122503.jpg

2012122505.jpg

2012122508.jpg

2012122507.jpg

2012122506.jpg

2012122501.jpg

2012122504.jpg

2012122509.jpg

2012122510.jpg

2012122511.jpg

2012122512.jpg

2012122513.jpg

2012122514.jpg

2013010726.jpg

2013010728.jpg

2013010730.jpg

2013010731.jpg

2013010732.jpg

2013010733.jpg

2013010729.jpg

2013010722.jpg

2013010719.jpg

2013010723.jpg

続く!
  1. 2013/01/10(木) 00:12:33|
  2. イベントレポート2012
  3. | コメント:0
<<12年10月13日薄桜鬼2 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

