人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ1か月半

どうも!
2月の日記を一回も書いてないのに、気が付けば3月になってるNE!
またかよ明鈴!

ここ1か月半の私について。
アムネシアにどっぷりハマってゲーム2本とも買っちゃったYO!
トーマが好きです、トーマ!
ヤンデレに初めてハマったよ!
てかね、ヤンデレ部分はさして好きではないけど、その他の部分がかっこいい!!
寝ても覚めてもトーマの事ばかり考えているYO!
大げさだけどNE!
あとはね、イッキもシンもウキョウさんオリオンも好き!
ウキョウさん面白すぎるwww
これこそギャップ萌えwww
ドラマCDが面白すぎるwww
あとね、ウキョウルートのリカも好き。
イッキルートでは殺意覚えたけど、やっぱね、女の子は可愛くないとダメだよ。
アムネシアコスしたいぉぉぉぉぉぉ
いやするんだけど。


あと一昨日とある見に行って来たよ。
面白かったけど、ちょっと期待外れだった感も。
なんつの?上条さんと御坂さんのツンデレシーンがなかった!!
この二人の夫婦漫才見に来たのに!!!!
黒子ももちっと活躍してくれても・・・!
でもね、ステイルがかっこよかった/////
彼あんなにイケメンだったっけ?
声がね・・・声がヤバかった!!!
KISHOWさんの声本当好き!月森からずっと愛してる!
ステイル役の声質が一番好きだなvv
ラストオーダーとアクセラレータが出て来た時はテンションMAX!
可愛いよー、可愛いよこの二人♪
禁書目録の3期を希望します!!!


今週末はUC観に行って来る^^
楽しみ過ぎて週末までの生活が辛い


あとあと、最近婚活しよーか転職しよーか真面目に真剣に悩んでます!
先週まで婚活9割だったけど、今転職7割。
もういい年したおばさんなので今年は真剣にどっちか考えたいと思いまふ。

  1. 2013/03/03(日) 12:50:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<人生について考えています | ホーム | 12年10月13日薄桜鬼2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

