人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムUCep6

見て来たよ。2週間前に☆
続きが1年後とか、どSですか?
どんだけ待たせるんですかっっ

若干のネタバレはあるので、自己責任で興味ある方のみご覧くださいなー



今回の感想はアンジェロたん!
って単語に尽きると思う。
何あの子なんて可愛いのっ
(本気で可愛いとかじゃなくて、面白すぎるって事ね。キャラ立ってるわぁ)
アンジェロがしゃべる度にテンション上がった↑↑↑
ミネバの軍服も可愛い
年甲斐もなく萌えたので、作る予定☆
マントの布は買って来た♪
マリーダさんも可愛い。
「お父さん」のシーンが良かったと思います!
バナージは・・・今回そんな見せ場なし?
「ミコットさん」て誰だっけ?と思ったらこの子か。
うん。嫌いじゃないけど好きでもない。
そしてリディ。
どうしたお前?なんでそんなになった?
ep3までは好きだったんだよ?
地に落ちたもんだ。

今回もとても楽しく拝見させて頂きました。
強いて言わせてもらうなら、最後戦いのシーンをせめてあと2分はやって貰いたかった。
早くブルーレイbox販売を・・・!
つぅか1から買っておけばよかったと後悔。
でもここまで来たらBOX販売を待つ。
来年出してくれるかなぁ・・・・
全力で待ってます!

早くコスしたいぉー
衣装マッハで作りそうな自分がいる♪
  1. 2013/03/22(金) 23:04:54|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<12年9月2日アイマス | ホーム | 人生について考えています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

