人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12年9月2日アイマス

はいこんばんわ!
今年3回目のイベントレポ行います。
去年の撮影会データですよ。
3月の撮影会データ編集してないですよ。

すみませんね順番ぐちゃぐちゃで。
なんとなくアイマスをupしたかったのっ

という事で、9月1週目に笹塚へ行って来たわけですが、こんな衣装着ちゃって我慢できる程度に暑かったですよ。
この日はたにしさんとは二回目の併せ、長年知り合いだったアヘカさんと初併せ、
カメラマンさんのB-Oさんはじめまして。
なメンバーでしたが、面白い方たちばかりでとても楽しかったです^^
私アヘカさんのぶっちゃけトーク大好きだわぁ~、親近感わくww
たにしさんとは初合わせからまだ7か月しか経ってないとか驚き。
昔から合わせている錯覚を感じてしまいますよ。
二人とも今年FF9と零式併せお願いします☆
B-Oさんもノリが良くて終始笑ってました^^
4月に2回撮影お願いしているので、こちらもまたよろしくお願いいたしますvv

と、いう事でレポですよ。
笹塚はカメラマンさんあってのスタジオなので感謝感謝です。

2013032210.jpg
THE IDOLM@STER 2
星井美希@たにしさん、四条貴音@明鈴、我那覇響@アヘカさん
Photo@B-Oさん

続きます。
2013032209.jpg

2013032211.jpg

2013032212.jpg

2013032213.jpg

2013032214.jpg

2013032215.jpg

2013032216.jpg

2013032208.jpg

2013032202.jpg

2013032203.jpg

2013032204.jpg

2013032205.jpg

2013032206.jpg

2013032207.jpg

2013032217.jpg

2013032218.jpg

2013032219.jpg

2013032220.jpg

2013032221.jpg

2013032222.jpg

20130322123.jpg

2013032223.jpg

2013032224.jpg

2013032225.jpg


最後はネタ写で〆!
2013032240.jpg

2013032241.jpg
お疲れ様でした☆

個人写真もそのうちupしますよ~
  1. 2013/03/23(土) 01:59:17|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<<12年9月2日アイマス2 | ホーム | ガンダムUCep6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

