人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12年11月13日うたプリ

どもども~
たまには個撮の画像をUPしますよ~
たんまりたまってますよ~

今回はアニメ2期にカッとなって春歌さんをあっぷあっぷしますぉ
なんつーのかな、あたくしどっちかというと薄いメイクだけどさ、
素でも可愛い春歌コスの方っていらっしゃるじゃん?
千鶴の時もそうだけど、こういうキャラの時はそんな感じの顔になりたかったな。と日々思うわけですよ。

キャラ選間違ってるのはわかってるけどやりたかったのっ

て事で残念クオリティで続きまつ

2013040546.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪Debut
七海春歌@明鈴 Photo@いさお
2013040541.jpg

2013040547.jpg

2013040548.jpg

2013040550.jpg

2013040543.jpg

2013040549.jpg

2013040552.jpg

2013040551.jpg

20130400556.jpg

2013040540.jpg

2013040553.jpg

2013040554.jpg

2013040555.jpg

2013040544.jpg

2013040545.jpg

  1. 2013/04/07(日) 15:16:41|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0
<<12年8月10日 | ホーム | 12年4月15日TOG2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

