人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12年8月10日

暇なのでとなコスのレポするよー
まだ1年たってないYO!わぉ☆

なんかね、いきなりアイマスがやりたくて仕方なくなって3週間前くらいに作った。
で、とみてさんとたにしさんを巻き添えにしてやってきた^^
みんなお揃いの生地だけど、私生地裏表間違えたテヘ☆ミ

なんとこの日たにしさんと初併せだったのよ!
前々からテイルズで知っていたんだけど、初併せとは思えない日々でありました。
今年は零式とFF9も一緒にやるんだからね♪
とみてさん早く関東圏に戻っておいでー


2013040703.jpg
THE IDOLM@STER2
三浦あずさ@とみてさん、菊地真@たにしさん、四条貴音@明鈴
Photo@いさお氏
続く☆
2013040705.jpg

2013040706.jpg

2013040704.jpg

2013040708.jpg

2013040707_20130407161102.jpg

2013040702.jpg

2013040701.jpg



2013040714.jpg

2013040715.jpg

2013040716.jpg

2013040717.jpg
菊地真@たにしさん


2013040711.jpg

2013040710.jpg

2013040712.jpg

2013040713.jpg
三浦あずさ@とみてさん


2013040718.jpg

2013040719.jpg

2013040721.jpg

2013040720.jpg
四条貴音@明鈴

おちゅでした☆
  1. 2013/04/07(日) 16:14:51|
  2. イベントレポート2012
  3. | コメント:0
<<おひさ☆ | ホーム | 12年11月13日うたプリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

